パッツン… | モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわー!


{62130DD9-13C6-41B4-BF75-C1A5B743AAF1:01}




お気付きになりますでしょうか?


そうなんです。


前髪を切りすぎたのです!!


明後日美容師さんの所に行くというのに

衝動にやられ、自分でやった結果


こちらです。





もう自分では二度と切りません!笑



水曜日、いつも切って頂いてる

SHIMAの河原さんに魔法をかけて


もらって素敵な前髪にしてもらいます♡




さて!一昨日はバレンタインでしたね


皆どんなバレンタインになった♡?


好きな子の為に作ったり、お世話になってる人に作ったり


なんだか街を歩いてる女の子は


みーんな可愛く見えたし、可愛かった♡

キラキラキラキラしてた





まあらは今年のバレンタインは


初挑戦の
{31F088A7-A05A-46A8-951A-BDB12F4EF013:01}

りんごと紅茶のパウンドケーキを作ったよ!


好評で嬉しかったです♡


自分で言うのもあれだけど、


美味しくて手が止まらなかったヨ




いろんなスイーツ作れるように

なりたいな♪



そういえばインスタグラムの
フォロワーさんが


{0D4E11E4-0493-462E-B305-0DB140A4C6C5:01}

7000人を突破しました。

最近少しづつ増えてきて本当に
本当に嬉しいです(。-_-。)

これからもよろしくお願いします♪





それではそろそろ寝ます!



今日も1日お疲れ様でした



{804DDC31-3450-4386-929D-337CE8132E86:01}



おやすみなさい:)



Mala