空 | モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ☺︎


みんなは空よく見る?





{5D4542C1-533C-40D2-BF3E-7D03F2B7F9F6:01}




今年の今日まで撮った空達だよ



いつからこんなに空が好きに

なったんだろうなあ~って

考えてみたの。



同じ空って絶対ないから写真に

収めてもう一回見たいと思った所から

始まって


芸能の仕事始めてからこういう場で


自分で撮った未熟な空の写真をあげてみて


応援してくれる方々が


私の撮る写真が好きとか

綺麗だねって褒めてくれる事で


自信がついたりして


みんなに綺麗な空を見て欲しいって

思いが一番強くなったの!




   みんなにも空を好きになって


ほしいなーって


{84F47E5E-41A1-4B04-BC1C-E758B598136E:01}




上手くまとまってないけど


こんな未熟な写真だけれど褒めてくれて


本当に嬉しいです。

ありがとう黄色い花





さてさて



今日は寒かったね


{5834899A-8287-4DA0-A731-39A100BB32FE:01}


はやく春になってほしいなあ


桜みたいねっ☻



よーしもう寝ようっと!




今日も1日お疲れ様でした♪



{A02F5BC7-4F49-4CB2-BDEF-CBCF1251714F:01}


おやすみ:)



Mala