卒業しました。 | モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ!



今日、高校を卒業しました。




制服が届くのが楽しみで毎日毎日

郵便を待っていたのが


ちょうど3年前



わたしの高校生活の中での1年間は、


ただの1年間ではなくて


時の流れの速さとか濃さとかで考えたら



きっと5年分くらいあるよ。





だから15年前ってことだ!うんうん






その方が納得いく。すごく昔の事に感じます。




私の中に、学生というものがなくなるのか


学割も きかないのか


制服に袖を通す事もないのか


バレないように頑張るオシャレも


定期が気付かない間に切れちゃう事も



ないのか




うーん




 なんだか変な感じがします。





当たり前が途端に当たり前じゃなくなっちゃうって



出来ることならずっと18歳でいたいし

あわよくば17歳でいたかったし、

甘えていたいなあなんて思ってるうちは

まだまだ子供だから大丈夫だね。





大人の人にもいまが1番楽しい時だよと言われるけど


それはすごい感じます。



大人と子供の間 最高に楽しいです



これからも新しいことを見つけて行って


失敗を楽しめる今を楽しもうと思います。





みなさんどうぞこれからもよろしくお願いします。



さてお風呂に入って寝ます。


{6D8E877B-B22F-4A9E-8FC1-B5F37B5BA29B}


Congratulation‼︎



おやすみ:)


Mala