★ 東急ハンズさんのイベント3日目 ★ | 森の小さなcafe-sweets

森の小さなcafe-sweets

ミニチュアのスイーツやフードを中心に、木工や革小物とコラボレーションしながら制作しています。
手に取ってくださった方に笑顔と幸せな時間を届けたい…!そんな思いで制作しています。
作品の他に、お料理や子育て、DIYなど様々な事を書いています。

こんにちはブルーだワン♪

森cafe sachikoです。

11日(祝)は、東急ハンズさんの

『フェイクスイーツ&フェアトレード雑貨

プチ・バレンタイン・ギフト』

のイベント3日目でした音符だらけ

2日目は作品は出品していましたが
私はお休みをいただき
3日目にお店に顔を出したら
ブースが一つ増えていました~にへ





他の作家さんも毎日出勤していない為
初日はお一人としか会えませんでしたが
この日は全員とお顔を合わすことができました音符

開店から閉店までの11時間
と―っても長くて
途中、心がポキポキ折れそうにもなりますが
色々おしゃべりをしながら
とーっても楽しく過ごす事ができましたらぶ②


そして、祝日という事もあり、
一日中沢山のお客様で賑わっていましたよキャハハ

ほとんど接客をしていたため
私は写真を1枚も撮れず・・・涙 (撮影by旦那さん)













イベントに出店していつも思う事は
そのイベントの雰囲気、その日のお客さんによって
本当~に毎回人気の商品が違うんですよね泣

初日、本革のキーカバーが
どういうわけかガッツリお嫁にいったので
お休み中、追加で制作したのですが
3日目は1個も売れず・・・ガーン とかうっ・・・

この日は、本革のペンケースやアクセサリー
メッセージBOXギフトがよく出ました音符だらけ

そして、裏表2wayで使えるミニイーゼル。
こちらをまとめ買いしてくださった方がいて
なんと完売kirakira
ありがとうございますかお





想いが詰まった沢山の作品
色々な方の所へ旅立っていきました。

その方がほっこりとしながら
大切に、そして長く愛用して頂けることを
願っていますはーと






昨日、今日は、またお休みをいただいていまして
イベント最終日の明日、また店頭に立ちますブルーだワン♪

バレンタインデー当日ですので
ほんの少しだけ追加で作品を持って
気合いを入れて頑張りますガッツ


イベント期間中の楽しみの一つがランチナイフとフォーク
渋谷はコスパの良いお店が本当に沢山kirakira

初日はピザ、サラダ、カレー、スイーツ、ドリンクが
食べ放題のお店へ~チーズ






旦那さんと二人でピザ6枚も泣 
食べすぎーがびょーん

私は枚数にして1枚分くらいですが
サラダとスイーツも一杯食べちゃったぶー

ピザのお味もしっかりしていておいしくて
なんと平日は時間無制限で税込1400円かお2


まだまだ居座りたかったけど
お仕事中のため1時間で一気に詰め込んで終了。

ここは、今度ユックリと行きたいお店ですはにわ





3日目に行ったお店は
お料理を頼んだら、スープバー&ドリンクバーが
無料でついてくるという嬉しいサービス好

香草漂うスズキのフィレ、香りもよくアツアツで
美味しくいただきましたキャッ☆





さぁ、明日のランチは何食べよーぴよこ

・・・って、なんか目的が変わってきているような泣
そこは気にしなーいうふ



王冠イベントのご案内王冠

にくきぅ東急ハンズ渋谷店 フロア B2C

『フェイクスイーツ&フェアトレード雑貨プチ・バレンタイン・ギフト』

にくきぅ2015年2月2日(月)~14日(土)


昨日の森cafeのブースの様子、
東急ハンズさんのHPに早速更新して頂いていました。


ありがとうございます

コチラ 東急ハンズさんのHP→★★



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


ぴよこおまけ・たまご日記ぴよこ


妊娠9ヶ月 はーと 34w 1D

火曜日、病院の母親教室に行ってきました!
陣痛の時の呼吸法を学んできました。

私が通っている病院は、ソフロロジー式分娩法と言って
深いリラックスと前向き思考で陣痛を乗り越える
出産方法です。

陣痛が続く時間は長くて50~60秒だそうで
その間、3秒で鼻から一気に息を吸い
口からユックリユックリ息が続く限り吐き出すという
練習をしました。

初回の練習で私は1分間に3回。
毎日毎日この呼吸と自分なりのリラックス法を
練習し、体にしみこませることで
陣痛の時も焦らずに呼吸ができるとか。
(当日そんな余裕、本当にあるかしら・・・うへー

でも、毎日30分欠かさず練習をして
本番に挑みますかお



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 
皆さんからの いいね!
コメント、メッセージが、
ブログを書いたり作品作りをするのに
とても励みになりますイチゴケーキ

いつもありがとうございますおんぷ




ケーキ。 委託先 コーヒー

●ウィズガーデン カ
フェ&レストラン → ★

●おうちshop co-no-mi → ★

●ハンズギャラリーマーケット web shop → ★

森の小さなcafe-sweets  HP → ★★
『過去の作品』を更新しました。



ブログ村に登録しています。

イベント頑張れ―!!!の応援の気持ちを込めて

ポチッと応援お願いしますぴよこ


        ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ   にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ


マイペースなブログですが
ご興味のある方は、是非読者登録をお願いしますケーキ。


読者登録してね