★ お久しぶりDEイチゴタルト ★ | 森の小さなcafe-sweets

森の小さなcafe-sweets

ミニチュアのスイーツやフードを中心に、木工や革小物とコラボレーションしながら制作しています。
手に取ってくださった方に笑顔と幸せな時間を届けたい…!そんな思いで制作しています。
作品の他に、お料理や子育て、DIYなど様々な事を書いています。

こんばんは星

ハンドメイド作家
森の小さなcafe-sweets sachikoですニコー


毎日育児に奮闘し
気が付けば4月上旬から
更新していませんでしたね・・・

その間も、マイペースに
ほんの少し作品を作っていました。


イチゴとブルーべリーのタルト虹









直径10cmの手のひらサイズのタルト。
ズッシリ重いです。

みずみずしさを表現しました。

タルトは他にも色々作ったので
またご紹介しまーす
音譜



ヒヨコおまけヒヨコ

娘は、産まれてようやく1ヶ月過ぎ、
100日になり・・・
先月、初めて地元に帰り
そこで4カ月を迎え
今は、なんともう5ヶ月になりましたニコニコ
長かったような、あっという間だったような・・・

確実に成長していますキラキラ


出産してから何度かPC立ち上げましたが
PC立ち上げただけで終了!
写真取り込んで終了!
写真編集して終了!

出産前はサクサクと
当たり前にできていたことが
子育てしながらだと
何をするにも、こんなに時間がかかるなんて
正直ビックリ
ですが・・・

これからは
ユッタリした気持ちで
少しずつアップしていきます。






●森の小さなcafe-sweets HP → ★★


皆さんからの いいね!
コメント、メッセージが、
ブログを書いたり作品作りをするのに
とても励みになりますイチゴケーキ



ケーキ。 委託先 コーヒー

●ウィズガーデン カ
フェ&レストラン → ★




 
マイペースなブログですが
ご興味のある方は、是非読者登録をお願いしますケーキ。



読者登録してね