★ アートフォーラムマーケットに出展しました ★ | 森の小さなcafe-sweets

森の小さなcafe-sweets

ミニチュアのスイーツやフードを中心に、木工や革小物とコラボレーションしながら制作しています。
手に取ってくださった方に笑顔と幸せな時間を届けたい…!そんな思いで制作しています。
作品の他に、お料理や子育て、DIYなど様々な事を書いています。

こんばんはらぶ②

ハンドメイド作家
森の小さなcafe-sweets sachikoですニコー

気が付けば、また更新が空いてしまいましたが
マイペースに作品作りをしていました。

先月末、6ヶ月になった娘を連れて
産後初めて、イベントに出展しましたにへ

(1ヶ月経ってようやくブログアップできました・・・泣き1






イベントまで準備が間に合うかドキドキでしたが
なんとかかんとか形にしました。

当日は、旦那さんに子守をしてもらいながら売り子をしてもらい
私はワークショップの講師かお2






イベントスタートと共に、沢山のお子さまが
ワークショップに参加してくれました好






今回はアイスクリームのストラップづくりですi

その場で粘土をこねて着色し
アイスクリームの形にします。

そして自由にデコレーションして完成i

こちらは、お子さまの作品 ↓








とっても上手にできましたLOVE

こちらは、作品の一部です。
13名のお子さまが参加してくれましたキャッ☆

子どもたちの集中力がすごいビックリ
個性溢れる様々なアイスクリームができましたi

楽しみながら制作してくれたようで
私もとっても嬉しかったですi






参加者が殺到してしまい、
随分お待たせしたり、お断りしてしまった方もいて申し訳なかったです。
ごめんなさい。

ブースの作品も沢山の方に見て頂きました。

いつもの事ですが
ワークショップにつきっきりで
お客さまと ほとんどお話できないのが
とても残念・・・ううっ...







娘を連れてのイベント出展はどうなるか
ハラハラしていましたが
お友達も遊びに来てくれて
終始賑やかで楽しい雰囲気の中
イベントを無事に終える事ができました音符だらけ




イベントスタートの時は こんなにあった作品も
帰るころには寂しい状態に。

お越しいただいた方
お嫁にもらってくださった方
本当にありがとうございましたお

今回のイベントに向けて
新作も少しですが制作しました。

作品は、
また、少しずつご紹介していきます。





●森の小さなcafe-sweets HP → ★★


皆さんからの いいね!
コメント、メッセージが、
ブログを書いたり作品作りをするのに
とても励みになりますイチゴケーキ



ケーキ。 委託先 コーヒー

●ウィズガーデン カ
フェ&レストラン → ★




 
マイペースなブログですが
ご興味のある方は、是非読者登録をお願いしますケーキ。



読者登録してね