では、昨日のブログの続きです(ノ´▽`)

書いたブログがおかしくなり叫び2回に分けて書くことにしましたパー



無事、大阪にとうちゃーく(*^o^*)/~
降りれるか不安だったので、新大阪行きに乗りました新幹線

数時間かかると思っていた、ふみかさんです。
日帰りはきついなーとか。(´д`lll)

いつの時代の人はてなマーク浦島太郎かって突っ込みをされ、
ホントホントーって妙に納得ひらめき電球

に向けてなのか、何かムズムズしてきて、なんだかわからないけど、
脱皮したくなっていた、ふみかさんですチューリップ赤

そんな時は、先日のブログ次のステージでも書いたように、人に甘えるです(^O^)/

今回、パッと頭に浮かんだのは、シバトモさんクラッカー

心屋式リセットカウングを受けに、大阪に出没クマ

『新大阪から、在来線に乗りかえ梅田に移動しましょう、出口で待ってます』

ふみかさんの頭の中は、梅田行きの看板方面を探してウロウロ(笑)

前日まで、予習していた、新大阪と大阪駅は別の駅でー、大阪駅は梅田電車
すっかり、忘れてしまいましたわ(笑)

なぜか突き当たりまで行き、わからないので、
駅員さんにメールを見せる私(汗)

そして、シバトモさんみーっけ(・∀・)/

誰かに、電話してるー、売れっ子は忙しいのね、うん、うん
ビックリさせないように、そーっと近づいた、

その時に、私の携帯が鳴りました、
私に電話してたのです、失礼しましたm(_ _ )m

心屋式リセットカウンセラーのシバトモさん♪
先月の☆全能姉妹ディナー女子会@名古屋☆で知り合いました。
詳しくはシバトモさんのブログをご覧ください音譜



サツマイモのタルトとアイスチャイをモグモグしながら

お話しました(*^ー^)ノ

『○○って、言ってみてーーー』
って言われるだろーなーとは思ってました♪

最初は言える、言える、って感じでした(´∀`)

そこから、確信に迫っていってることに気づかず、余裕の私ニコニコ

が、突然

『これだー( ̄□ ̄;)!!』

って、気づいて急に泣き出す私ガーン

慣れているご様子で、ペーパーナプキンを取ってくれました(:_;)

お芋が、喉に詰まりそうになったり、手が止まったりショック!

そこから、うーーーーーっ、それ言えないとか、

言おうとすると咳が出だしたり、まさかの展開に・・・・・・(:_;)

脱皮したいのに、ウダウダ言ってる、困ったふみちゃんヽ(;´ω`)ノ

問題となっていることをまとめ、
対応方法とリセットトークを教えてもらい、メモしましたv(^-^)v


上手く取り出せなくなった感情たち(;´Д`)ノ


私は、神様と会話したり、ご相談なども受けますが、自分のことって、
わかっていても向き合うのが、怖いこともあります。


初めて海外に行くのかってぐらい勇気だして、
大阪に行って、スッキリしました\(^_^)/



その流れで、全能姉妹ディナー女子会@大阪


続く

続きはこちら