ヒーリングを習い練習していた頃

好奇心で色々なことを試してました。
とりあえず「手をあててみる」みたいな感じです。

気持ちを聞いてみよう

やってみたら、楽しくなってきましたо(ж>▽<)y ☆

初めてのことに喜ぶ子どもみたいな感じです。
うわー、しゃべったびっくり
えーっ、なんか知らない景色がみえてきたキラキラ


ここがなんか気になるパー

調子が悪くて、その辺が痛くてぐすん

私には、何ともできないなー
ヒーリングぐらいしか…

では(^o^)/

痛いの痛いの飛んでけ~♪ハァーっパー

「あっ、痛いのがなくなった」

えーっ、なんか魔法みたーいおねがい

触ってないですよぉー(*_*)

いやいや、まさかね、偶然ってやつね、そんなわけはない、

痛みが、氷とか石にみえるので、とかすか、割るか、色々やってみる

みるみる小さくなっていくんです。

私の心の中「よしっ、小さくなった、なくなった、エネルギーが動いたぞー」

「急にパァーッって、あったかくなった」

すごーい\(^o^)/
声に出してないのに、同じタイミングなんです。

ひらめき電球みえているのは、暗いエネルギー
明るくしたら、痛みが消えるらしい

難しく考えずに、まずは暗い場所を明るくすることに、集中して手をあててみる

そんなことをしていくうちに、痛みが色々話しだしたり、伝えてきたりすることに気づいていきます。

では、痛みの言い分を聞いてみましょう
これが、実に深くてビックリなのです

伝わってきたイメージをやんわりと、お伝えしながら、きいていきます。

そして、痛みからのメッセージは、魂や心からのメッセージでもあることに気づいていきます。

痛みとの会話に慣れてきた頃、ガンちゃんと話すきっかけがありました。

ガンちゃんは、痛みのように、すぐに話してくれないことに気づきます…

ガンちゃん、初めまして


続く