お客様から私のヒーリングのご感想をいただきました\(^o^)/

掲載許可をいただきましたので、ブログもご紹介させていただきます。

初回のセッションの時は、顎の痛みの症状が出ていて、口を開けるのも話すのもつらそうな状態でした。

歯をくいしばる癖、痛みからのメッセージ
「どうしてかな?」ずっとずっと掘り下げながらきいていきます。
痛みは、今までの人生を教えてくれました。

かみっぴさんのブログから
一部ご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~

ふみちゃんに会って(この時初めて会った)
また 会いたいなと思い 
何度か 名古屋に行きました

ヒーリングを受けるのは 初めてだった
ので どんなことするのかなと
期待と不安があった。


お話を少しした後 ベッドに横になって
ヒーリングを受けました


自分という人間の芯が太くしっかりと
育ってないのに 人の思考が入りすぎてる
と  言われ、人の思考を抜いてもらった。   どうやって抜いてるの??って不思議だったけど、つまんで 引くような 手の動きをしていました。
   そのうち うとうとして 眠くなりました
普段は仕事柄 自分が ベッドに寝ている患者さんを見下ろしていたので  自分が寝ているのが 不思議でしたが
ふみちゃんと 神様達(ふみちゃんに見える神様)     に お任せしようと思い 力を抜いて寝ていました。


最初のころは 好転反応がよくでて
キレイなお水を飲んで  受けた2日間ほど
ぐったりでゆっくり寝ていました。
人の思考を抜いてもらったので、高速回転して休まらなかった頭が 休まる感じでした


以前からあった顎の痛みも  相談した
我慢のしすぎか  食いしばる癖があったようで、仙人様(ふみちゃんの側にいる)に 「あ」の口をして 顎を開き 身体に覚えさせるようにアドバイスをいただきました。その時「あー」って声を出したら 即効 「声は出さなくていい」と突っ込まれた(笑)
  それから 暇さえあれば 顎を開くようにした。
今は  痛みがだいぶとれました。



何度か 通いました。
背中の凝ってる部分に石をあてて抜いてもらったり  首にひどい凝りがあったのも
ニョロっと  取ってもらいました。
「取れた取れたっ」てふみちゃんが言いました。
取れた瞬間 首がふっと 軽くなりました。黒い塊だそうで、怒りの塊だそうです。
その後から 恨みの気持ちが 軽くなったと思います。


わたしは   心を お寺の鐘くらいの
固いもので 覆っていたと思う。
もう
傷つきたくないから  感じないことが当たり前になっていた。 感じないので 
頭で考えて 答えることが  当たり前になってた。だから   ただ  人と話すだけで疲れてた。今思えばかなり腹黒で嘘つきだった。


わたしが 岩の中に閉じこもっていると
仙人様が  岩を崩して 出してくれました


その頃から
心の壁が だんだん取れてきたと思います


お母さんとわたしは 依存関係だったと
思う  母に責められると怖いし
言えないことが 多かった(これは今も)
お母さんとは 距離をあけたつもりでも
捨ててもいいと言ってみても
気になってた。
ふみちゃんによると  わたしは お母さんを助けたくて
産まれてきたそうです。
今生のテーマらしいショック  

でも もう十分お母さんのために生きたから  これからは自分の為に 生きていいと言ってもらった    最近は母のことがだんだん気にならなくなってきました。


言葉を飲み込むことばかりしていたせいか
頭痛があり    何かあると  頭がガンガンしたり  胸が苦しくなったり  お腹が痛くなりました。 身体が「分かってサイン」を出すのです。 その都度  ヒーリングを受けながら  感情の解放のお手伝いをしてもらいました。

みちあかり  住田先生にも 一度カウンセリングとふみちゃんとのコラボヒーリングを受けました

しっかり休むことと  しっかり感じること
を 進められました。  怒りの解放のアロマを付けてヒーリングしてもらったので
その後は  すごい怒りが湧いてきて
いっぱい吐き出した 


わたしは職場を変えるたびに 
誰かと
上手くいかなくなることが多かった
上手くいかないことが当たり前になってた
だから ただのバイトでも 最初はすごいストレスを感じた  
そのストレスも 縫い針みたいに
刺さっていたようで  抜いてくれました



ふみちゃんは  まるで魔法使いの
ようでした。   


エネルギーの ケア  ?って
わたしも よくわからないけど
いらないものを抜いて エネルギーを入れて
もらいました。


体力気力 消耗の激しい方
なかなか治らない痛みのある方は
相談されると 何か解決の糸口が
見つかるかもしれません


本当に  助けて もらいました
支えてもらいました


今は  自分の気持ちが分かるように
なってきたし わたしの芯 育ってきたかなぁと 思う

本当に出逢えて 幸運でした。
もう 感謝しかない!
ありがとうピンクハート


~~~~~~~~~~~~~~

全文はこちらをご覧ください

「ふみちゃんに会って受けたい」
うれしいお言葉ですね(^ ^)
名古屋までお越しいただいていました。

ヒーリングの変化はゆっくりなのですが、目の前で体感していただいたり、私もビックリでした。
不思議ですね、魔法みたいですね☆

かみっぴさんの、変わりたい気持ち、
エネルギーを受け取りたい気持ちが大きかったんだと思います。
毎回、しっかりとエネルギーを受けとってお帰りになっていました

私もとても嬉しいですニコニコ

仙人さん、その他たくさんの神さまたちの協力体制や動きを見ながら、私も学ばせていただきましたキラキラ

仙人さんも喜んでます富士山


かみっぴさん、ありがとうございます*\(^o^)/*


痛みや症状が伝えてくるメッセージ
感情の解放とヒーリングキラキラ

人生の癒し虹






メール
mori.fumika.23☆gmail.com
(☆を@に変更してください)





{4A328AB4-9264-4C4E-867A-EA1AE3D6B8E3:01}

仙人さんのお話のブログ再開するかも(^o^)/
続きを書くつもりで、途中書きで放置したまま忘れてました^^;