選択のお話から、思い出したこと

絞り込むと言えば、こんなことがありました。

私がヒーラーとしてお試し体験などを始めた頃の神様とのお話

気になる場所はいくつもあります。
決められた時間内でのセッション

最初の頃は、優先順位を絞りこむのが難しかったです。

お伊勢さんに参拝に行った時に、いただいたメッセージが参考になり、しばらくその方法でセッションしていました。

参拝にいき、手を合わせました。


私は、宇宙の中にいました星空

プラネタリウムにいるような感覚です。


天井にキラキラと光るキラキラ

たくさんの光が見えてきました。


「これ、何だろう?星でもないし…」

透明のカプセルのように見えました。

数えきれないほどたくさんのカプセルが集まっています。

「これは、どんな意味なんだろう?」


神様『あなたは、色々な方法で頑張ってますね、この方法はどうですか?』


優先順位がわからなくなったら、この宇宙にあるカプセルをイメージする方法でした。

神様が『まずはこれ』

優先順位に合わせて、カプセルを光らせてくれます。

私は、光ったカプセルを取り、カプセルの中をみていくような感じです。

「はい、次はどれですか?」

こんな感じで神様にききながら、進めていきます。

水晶玉の中から、何かみえるとかありますよね、そんな感じです。

それは、過去世の時もあります。
子供の頃だったり、社会に出てからの心の葛藤だったり、伝わってくる感情

みえてくること、感じること、きこえてくる声なども色々でした。


こんな感じで、色々な方法を神様から教えていただきながら、取り入れながら、状態に合わせてヒーリングしています。

この時のカプセルのイメージでの変化は大きかったと感じています。

時間内で、その時の私にできること

優先順位を絞り込む、集中するいい練習になりました。


こういったお話は色々あります。


では、またパー





クローバー面セッションクローバー

3月4日(金) 10:30~,12:00~,13:30~,15:00~

ご希望の日時をお知らせください

除外日    3/5,3/6

※上記日程以外の日時もお問い合わせください



最新のご予約可能日、時間は、ご予約フォームをご覧ください。


場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。

チューリップピンク遠隔ヒーリングも受け付けていますチューリップピンク

ラブレターセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします

手紙お問い合わせはこちらから


{2F371A30-E9DF-49F6-A2A3-78CBCF49A3CC:01}

お客様にいただいた、クマさんクッキークマ
かわいい(≧∇≦)ありがとうございますラブラブ