ペットヒーリングの続きです。

この1ヶ月ほど、ペットヒーリングをメニューから下げていました。

みなさまからご要望などをお聴きしたり、ペットちゃんの気持ちをきいていると、飼い主さんの心も癒すことが、ペットちゃんにとっての喜びでもあることを感じています。

私のことより、ママ(飼い主さん)をお願いします。
やさしいんだよ、いつもね…

感謝であったり、お礼であったり、少しの表情の変化など、よく見ているなーって思います。

動物にも、性格はあります。

気にしない子は、気にしない

ポシティブで、どこまでも陽気な子
ネガティブで、ちょっと卑屈な子

どちらも個性があってそこがまたかわいいのです。

私のペットヒーリングには、チャネリングメッセージが入ります。

動物担当は、森の神様です。

森の神様からのメッセージもお伝えします。

もりふみか、飼い主さん、ペットちゃん、
森の神様(通訳&メッセージ担当)

での会話となりますので、多少お時間に余裕をいただきたいと思っています。
(ラファエルと仙人さんも参加するかも…)


ペットちゃんの気持ちをお聴きし、癒します。

90分のセッションです。






クローバー対面セッションクローバー

3月4日(金) 10:30~,12:00~,13:30~,15:00~

ご希望の日時をお知らせください

除外日    3/5,3/6

※上記日程以外の日時もお問い合わせください



最新のご予約可能日、時間は、ご予約フォームをご覧ください。


場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。

チューリップピンク遠隔ヒーリングも受け付けていますチューリップピンク

ラブレターソウルリリースヒーリングのお申し込みはこちらから

しっぽフリフリペットヒーリングはこちらから

手紙お問い合わせはこちらから


{CC4780DD-4159-4490-94D7-64647075468C:01}

獣医さんに「マロちゃんは、人間で言うと◯歳ぐらいです」と言われました。私と同じ歳を言われちょっとビックリでしたショック!
いたわってあげたいと思いました(^ ^)