私は、このお仕事を始めてから、神社によく行くようになりました。

神さまから、いろいろもらったり、ヒーリングを教えていただいています。

今日は、不思議な打ち出の小槌とお金の話にします。
お金…
苦手な人はここからスルーしてください。


神さまとちょっと話し始めた頃、エビスさまの神社で手を合わせていたら、エビスさまが、金色に輝く打ち出の小槌を持って目の前に立っていました。

私「なんですか、それ?」

エビスさまは、ニッコリ笑って打ち出の小槌を私に渡してきました。

私「仙人さん、意味が…、これはどうゆうこと」

仙人さん「ありがたくいただきなさい」

私「ありがとうございます。さて!?(・_・;?どのように使うものですか?」

打ち出の小槌は、私の頭の上に移動していき、空から繋がっている紐のようなものにぶら下がっています。

「何が始まるのかな?お祓い?」

打ち出の小槌が動いたら、小銭のような物がチャリチャリと降ってきました
よく見ると小銭以外の物も混ざっています

私「………はてなマーク

エビスさま「あなたは不安になりやすいね。この紐は、宇宙と繋がっている紐だから、不安になったら自分で、この打ち出の小槌を振りなさい(^ ^)」

「ぽかーーーん」
って感じでしたが、ありがたく受け取り帰りました。
頭の上でピカピカしていて不思議な感じでした。

時々、メンテナンスに行ってました。打ち出の小槌をエビスさまに、クリーニングしてもらってました。

ある日、精神的に少し落ちていた時に見えなくなっていました。
なくなったかと思い聴きに行きました。

それは、神さまとの会話や、このお仕事に対して悩んでいた頃のことです

「私のみえている世界は、本当なのかな、このままでいいのかな」

エビスさま「あなたがみえなくしているんだよ、よくみてごらん、暗い雲に隠れているだけで、頭の上にちゃんとあるんだよ」

「私の迷いで、できた雲」

振ることに迷いもありました。

なんかお金、お金してるみたいでヤダ

しばらくしてから、プロのヒーラーとして活動しだした頃、打ち出の小槌が大きくなりました。

降ってくる小銭が、お札に変わりました
ご縁やプレゼントも降ってきました
ラメ入りの赤と金色の紐に変わりました

そんなことがあり、私の頭の上で打ち出の小槌がピカピカしています。

この打ち出の小槌は、お金のためにあるわけではないことに気づきました。

お金があれば幸せでもないし、ないから不幸でもないと思います。

春のキャンペーンが終了し、神社にお礼まわりに行ってきました。

ご紹介や、ブログから、不思議な繋がりから、久しぶりにお会いできた人や、新しいご縁など、みなさまに感謝でいっぱいです。

手を合わせていたら……


 
大きな打ち出の小槌が出てきました。

「えっびっくり
 
エビスさま「この打ち出の小槌をヒーリングに使うのです(^ ^)」
 
エビスさまから『打ち出の小槌ヒーリング』の流れについて、宇宙から繋ぐ場所星空や、繋がりかた、エネルギーの下ろし方について、ヒーリング方法や順番について、細かい説明を受けました。
 
あとは、順番や優先順位などを、その人に合わせて、チャネリングで教えてくれます


新メニュー誕生ですクラッカー



5月26日木曜日(平日開催です)






黄色い花対面セッション黄色い花

10:00~20:00頃まで

最新のご予約可能日時は、
「ヒーリングお申込みフォーム」をご覧ください

※上記以外もお問い合わせください

場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。

チューリップピンク遠隔ヒーリングにも対応してますチューリップピンク

ラブレターソウルリリースヒーリングのお申し込みはこちらから

しっぽフリフリペットヒーリングはこちらから

手紙お問い合わせはこちらから


熱田さんで、神さまとイベントの打ち合わせ割り箸
名古屋の宮きしめんです。
熱田さんに行くと食べたくなります

{090FB098-0D37-4C59-92A8-90B696339999}

熱田神宮です

{6A879C06-04F7-476E-AE36-74D451ABCBCE}

美肌の水

{09393F68-4218-4423-8724-6E90CB872DDA}


岩を狙うのです。三度水をかけるのです
私は、よく外してます。わざとではありませんガーン

{2DBA339D-0590-4FA3-93C2-40E57321F1D7}


いつもありがとうございます
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ