今日は、前から行ってみたかった「リバースカフェ」のイベントに参加してきましたおねがい

クリニックに併設されているカフェで、ハンバーグランチをいただきました。
ステキなカフェですコーヒー
カレーも美味しそうラブ

{E5419BBA-0840-4E2F-BD5C-65A80BFAC211}


ステキなカップが並んでましたコーヒー
綺麗ですね。

{70071DC7-6D2F-40CE-B1FA-BD38098ECC10}

{3D0289C5-0E8A-4A3D-BC8D-B1C00BDB1FBA}

{DB94BA68-4CA6-4428-930F-B3D492781ABD}

屋上に天体望遠鏡があります星空

{E0727DD3-5B76-4264-8CD0-A502F9B0CC83}

{9323B1EA-5107-4002-AECE-57F2CD88C4B4}


山部先生の個性心理学と星の種のお話
ちなみに私はこう見えて……
黒ひょうですパー

{433CF18E-9B65-4721-92AF-3DAD70F94D8C}


貴さんです♪
新しいメッセンジャーは、表紙が綺麗な緑です
石原先生のお話が掲載されています。

{03DDD757-477A-4077-B953-D35B5E754CBB}


ヒプノセラピストでもある石原先生のお話です。
宇宙と星☆銀河~☆彡

{C15BF461-6FD6-4B25-B624-16F576C7A704}

星がいっぱーい☆彡
かわいいピンクの星☆

{CF5B300B-82FB-499F-A4E8-C449854DCC93}


これは↓星が爆発した後(終わり)
初めて見ました。すごく綺麗ですね。
たくさんの星がうまれて、たくさんの星が破壊して、それを繰り返しているそうです。

宇宙にある、たくさんの星☆の美しさ、輝き
こんなに色んな色があるんですねおねがい
私は、イメージの中で宇宙に行きますが、本当に行きたい星空

{8EFEC101-B51E-4FD3-986A-FB8FF28BA238}

過去の感情や記憶を癒すことでの変化
ヒプノセラピーのお話も交えながらのお話も
もっと聴きたいので、また参加します♪



美味しいランチと、みなさんのステキな笑顔ニコニコ

{7C5813E0-67E7-48F4-B25B-62D796FDE57B}

{6E61B239-8799-4FCF-961B-9614866DD300}

{99B547FB-6A8A-47DF-932B-42CCCB70C265}


貴さんの新曲が聴けました音譜
新曲だからか、緊張していました。

ラジカセも緊張したらしく、音が飛んだり、止まったり、不思議現象が何度も起きました。
リハの時は、大丈夫だったそうです

アカペラが聴けました。
お部屋に歌声が響いて、感動でした

会が終わった頃に再挑戦(^o^)/

だ、大丈夫でした。

新曲が最後まで聴けました*\(^o^)/*

ホッとしながら、歌う貴さん♪
いい笑顔♪( ´▽`)

{D29B4BB1-2860-45D9-8794-2335D2857420}


最近、ブログに書いていた内容と繋がるお話がいっぱいで、ちょっとビックリでした。

「しあわせ」の感じ方

今日も、人とのご縁も感じながら、幸せを感じました。

ブログをご覧いただいている人と、お話できたり、新しいご縁があったり、あたたかい場で、みなさんの笑顔にも、癒されて

しあわせな時間でした照れ


貴さんのイベントに、常連になりつつある私です

今回のリバースカフェも癒されるイベントでした。

石原先生のお話も、もっと、もっと聴きたいです

楽しかったです音譜

また参加しまーす*\(^o^)/*





クラッカー新メニュークラッカー



5月26日木曜日(平日開催です)





 

最新のご予約可能日時は、こちらでご確認をお願いいたします↓

 
黄色い花対面セッション黄色い花
10:00~20:00頃まで
場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。
 
チューリップピンク遠隔ヒーリングも受け付けてますチューリップピンク


いつもありがとうございます
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ