私は打ち出の小槌ヒーリングを自分にしながら、たくさんの気づきが起きています。

「そこが繋がるの?」とか驚きもありますが、そこからの変化を体感している毎日です(*^o^*)

不思議な打ち出の小槌ヒーリングです

恵比寿さまと大黒さまにいただいた、打ち出の小槌を振りながら、ヒーリングをしています

神仏からのサポートを受けながらのヒーリングです。

何だか、和なイメージなのですが、ヒーリングが始まると降りてくるのは、ドレスを着た王女さまなのですキラキラ

打ち出の小槌とともに新しい神様がやってきました。毎回、全体の流れを指揮する神様がいます。
今回の打ち出の小槌は固定の神様らしいです。

それも、手にはスティックを持っています。
なんと、スティックの先っぽに☆星がついていて、紺とシルバーのラメラメキラキラキラキラなのです。

私「いやー、これはさすがに…」

王女さま「お不動さまは、剣を持っています。ミカエルや天使も剣を持っています。何か?」

なんだか、クールというか、高貴な感じです。名前は迷いましたが、とりあえず王女さまでいきます。

私「確かに神仏は、手に何か道具を持ってますけど、、、わかりました^^;」

ヒーリングが始まると、このスティックが強い光りで輝きだします

必要な場所に順番にあてていくような感じです。

そして、空中には打ち出の小槌がぶら下がってますニコニコ

なんだか、パワフルです(≧∇≦)

王女さまは、まだあまり私と話してくれませんが、またブログにも登場すると思います。

では、またパー


5月26日木曜日(平日開催です)



クラッカー新メニュー




クローバー最新のご予約可能日時は、こちらでご確認をお願いいたします↓

黄色い花対面セッション黄色い花
10:00~20:00頃まで
場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。
 
チューリップピンク遠隔ヒーリングチューリップピンク
忙しい方、体調が悪い方、遠方の方にオススメです。お問い合わせください


昨日、コメダで不思議で、楽しい飲み物を飲みました。ストローからコーヒーゼリーがチュルチュル入ってきます。飲むコーヒーゼリー*\(^o^)/*
「のむとジェリー」だそうです(笑)

{674295B6-4E92-478C-B845-05A229A39ED2}

{F00C8E29-BAE6-45F0-99CB-5F13577F27C0}


いつもありがとうございます
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ