暑い日が続いていますね晴れ

夏は、体調を崩しやすいですね

お休みの日も家から出たくないよぉ〜

ゴロゴロしていたいよぉ〜

ココロもカラダも疲れたよぉ〜

子どもが夏休みで、予定がわかりにくいし…

癒されに行きたいけど…

暑いし、なんだか気力も


そんな時は

ご自宅でのんびり、ゴロゴロしながら、
癒されませんか?


遠隔ヒーリングが、オススメです(^o^)/


☆お電話で、ご質問や様子などをお聴きしてから、いったん電話を切ってヒーリングに集中する場合と、お話しながらのヒーリングなど、状態によって変わります



☆『忙しいし、電話もめんどくさいよぉ〜』

メールでのやり取りのみもできます(^-^)/
状態やご質問をメールでお聴きして、ヒーリング後に、感じたことなどをメールで送ります
忙しい方、電話でお話するのが苦手な方にはこちらをオススメしています。



ヒマワリ夏に多いのはこちら

『暑くて、お腹の調子もあんまり…』

お腹ちゃんは、私に何を伝えてくるでしょう。

お腹「冷たいよー、動けないよー」
ふみ「うん、うん、そうだね、冷えてるね」

お腹「動きたくない…」
ふみ「どうしたの?」

お腹「もうやだよ〜えーん
ふみ「あららっ、どうしたの?なんかお腹のエネルギーが固まってるね。なんでここまで動きが悪くなったのかな〜?お腹ちゃん詳しく教えて…」

こんな感じで、私のヒーリングは、症状や体やエネルギーから、最初は何かの感情が伝わってきて、そこからは人生や過去のことなど、次々に展開していきます。

痛みや症状から、心や頭から、全体のエネルギーから、伝えてくること、人生の物語を聴きながら、読み解きながら、癒していきます。

この場合は、お腹ですが、カラダのいろいろなところが、私に話しかけてきます

お腹ちゃんと話してるのに、頭がなんか言いたげだったり…

伝えてくる内容は、バラバラです

チャネリングも入るので、同時にたくさんの情報を受け取りながら、紐解きながらヒーリングをしています。


ボディ・ストーリー、カラダのエネルギーが教えてくれる、あなたの人生の物語。


心と体と魂から、あなたに必要なメッセージが届きます。

あなたのボディ・ストーリー

わたしに何を伝えてくるのでしょうか

どんな癒しを求めているのでしょうか


心と体と魂の声を聴いてみませんか?



 チューリップオレンジもりふみかのヒーリングチューリップオレンジ
ご予約可能日時は、こちらをご覧ください


{FE95CDEF-9309-4CF4-83BF-72C6362B7689}

お盆ですね〜、セミさんの大合唱も、そろそろ終わりに近い名古屋です。ミーン♪ミン♪ミン♪