ブログのアップが追いついてません^^;

23日の午後は、HOGU和ヒーリングケアセンターで、セラピストとして参加していました。

保護された猫ちゃんのヒーリング依頼がありました

※飼い主さんの了解をいただき、ブログにアップすることにしました


手の上に乗せても小さくて、小さくて、まだ目も開いていません。
ちいさな声でないています。


{10D3EACF-D3BC-4DE7-BA00-DFC6878F6456}


骨格や内臓の状態などからのメッセージも聴きながら、リーディングしていきます

先天性の異常で、後ろ足が思うように動かないとのこと

山部先生に、地球に呼ばれてきたこだから、猫用のレンタルボディスーツが整備不良のしかなかったのかもというお話をききました。

ボディスーツの状態のリーディングが必要です。

私の手の上に乗せて、ここちゃんと繋がり様子や気持ちを聴きました

ここちゃんの見ている世界に入りました。

真っ暗な中で、感覚だけを頼りに温かい場所、お母さんの肌の温もりを探しています。
(お母さんに育ててもらえない状況です)

飼い主さんをお母さんだと思っています。

「お母さん、お母さん、どこ?」

温かいお母さん(飼い主さん)のぬくもりを探しています。

安心できる場所を探しています


『生きるために』


ふみ「あれっ?前足の左しか力が入っていない…右は…手首ぐらいまでは力が入ってるみたいだけど、指先が弱いみたい」

ゆっくりヒーリングしながら、様子をみていたら、爪を立てて、しっかりつかまり始めました

私の手にしっかりつかまり、よじ登ろうとしています。


「うん。わかったよ、大丈夫だよ」


ゆっくり声をかけながら、細かい優しいエネルギーで、ヒーリングしていきました。

安心して、眠りました

痛みについて聴くと、普段は気になってないようですが、歩くと後ろ足を引きずるからその時に、痛いと伝えてきました。

ケアの方法をチャネリングで聴いて、お伝えしました。


後ろ足を気にする私に、

「動くよ」

前足が動くことを一生懸命、私にアピールしてきます

人間から見たらかわいそうなのかもしれません( ;  ; )

先天性の異常のペットちゃんのヒーリングをしていて感じることは、生まれた時からその状態なのです。

動かない、見えないことなどを聴いて伝えてくることは、人間が想像することと違っています

なのですが、まだ赤ちゃんです。

不安、恐怖などのエネルギーを癒していきました。

ここちゃんが、求めているお母さん、母性と安心のエネルギーに包みました

その後は、ずっと寝ていましたぐぅぐぅ


「生きること」「命について」動物から教えてもらったり、考えたり、たくさんの、学びがあります

ここちゃんの成長を祈ります


お母さん(飼い主さん)からの愛をいっぱい受けとって、大きくなってね


また逢おうね、ここちゃんにゃー



みんなで、ここちゃんを癒しました猫






私のヒーリングは、心と体へ癒しがメインです。
しつけの問題や、今の状態に関係がないご質問にはお答えできないこともございます


ヒーリングは医療行為ではありません。治療や検査などは、専門のところにご相談ください


※ペットちゃんへのヒーリングは、写真を見せていただければ、対応できます。



ベル今、必要な癒しをご提案ベル


 チューリップオレンジもりふみかのヒーリングチューリップオレンジ
ご予約可能日時は、こちらをご覧ください

ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ポチっ♪


{B0950A86-486F-40AC-8036-B115C8616293}

{FA49FC19-E8D5-4BAC-A6F1-C68D822569E5}

うまく写せませんでしたが♡の毛なんですよ。
こころちゃんドキドキ