動物の気持ちを聴く

動物の感情を一緒に感じとります


動物が見ている世界を一緒に見て

動物のからだの痛みも一緒に感じて

動物のこころの痛みも一緒に感じて

ずっと、ずっと、聴いていく

小さなエネルギーの動きや声を、細かく感じとっていく

どうして怒っているの?

何があったのかな?

どうしてほしいとかあるのかな?

痛かったんだね

怖かったんだね

硬い、熱い、冷たいなど伝わってくる感覚と、伝えてくる気持ちを聴きながら、みえてきたイメージを合わせながら、動物の体のエネルギーに聴いていきます

臓器や痛みは、他の臓器の気持ちも聴いていく、繋がりをみていき、ケンカしてたら、仲直りできるように癒していきます。

感情で伝わってきます、感情を癒します

映像が届くことも

私は、早送りでそれを観ています。
人生の物語なのですが、登場人物の感情まで伝わってくるので、内容が濃いです

動物の場合は、飼い主さんとの関係が届きます


その子の心の痛みを感じとること

病気の子は、息の苦しさや、痛みなどを一緒に感じたり、不安な気持ちを聴きながら癒しています

内臓が怒っていたり、不安で動けなくなっていたり、怖くてブルブルしていたり、私に届くイメージは、変わっていると思いますが、これが私のヒーリング方法です


私は、犬や猫の中に入り、同じ景色を見ることがあります

目が弱い子は、薄暗いとか膜がかかっていたり、状態がわかります

全体を外から見ていたり、動物の中に入ったり、切り替わっていきます。

説明が難しいのですが、慣れるまでは悩んだり、心の葛藤がありました


人間が大きく見えます

手も大きく見えます

小さな体と、小さな目で、見ている世界


虐待や怖い思いをした子は、私もその痛みを感じることもあります

息をひきとる時、魂が抜けていく時、
その感情や感覚まで伝わってきます

飼い主さんの手のぬくもりを感じながら、家族と一緒に、最後を迎える子

逆に、それを望まない子もいるのです

最後に一緒にいられなかったことを、悲しんでいる人は多いです

飼い主さんの気持ちも伝わってきます

飼い主さんと動物の心を同時に癒していきます

人も動物も、同じ感覚でヒーリングしています

エネルギーから聞こえてくる声、届く映像

カラダの気持ちを聴いて、癒すこと

みえない世界での会話と癒し


なんでもわかるわけではありませんが、ご興味があるかたは是非(^-^)/


※ヒーリングは医療行為ではありません
治療や検査は、病院に行かれることをお勧めしています


クローバーお知らせクローバー
10月22日に、愛知県岡崎市のドッグカフェのイベントが決定です犬トイプードルしっぽフリフリわんわんパグチワワ黒

ドッグスキャンと、私のペットヒーリングのコラボイベントですクラッカー

明日には、詳細もアップします(^o^)/



ベル今、必要な癒しをご提案ベル

 チューリップオレンジもりふみかのヒーリングチューリップオレンジ
ご予約可能日時は、こちらをご覧ください

ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ポチっ♪

いつもありがとうございます(^^)


{8F9752D4-4CAF-4CFB-B89C-E1C858B4D5BE}

今回のドッグカフェのイベントに、マロちゃんはいませんが、みなさん是非お越しくださいね(^o^)/