もりふみかオリジナルのヒーリングです

今までのヒーリングメニュー(ソウルリリース、打ち出の小槌、トランスフォーメーション)の3つを全部合わせて、眩しい光のエネルギーが誕生しました。

人生の光、心の光、体やエネルギーが輝き、未来が輝いていくようなイメージで癒していきます。
(ナワールとは、星の間の光のこと)

体の声、魂の声、心の声を聴きながら、リーディングを行います。

チャネリングで受け取るメッセージと、ヒーリングを組み合わせて独自の方法で癒していきます。

心から、体から、魂から、病や痛みから、宇宙から、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。


ネガティブな意識や、思い込みの中に取り残された過去のあなたを光の世界へ一人ずつ解き放つ
そのようなイメージで癒していきます

新しいあなたへ
トランスフォーメーション☆


☆エネルギーを高める
☆波動を高める
☆人生の軌道修正
☆潜在意識の活性化
☆人生を輝かせる

☆体調不良、気分の落ち込み
☆同じことを繰り返してしまう
☆色々と、気になることがある
☆心や身体の疲れ
☆モチベーションが上がらない
☆集中的に自分を整えたい


必要なメッセージや

感じたことなどをお伝えします天使



虹ナワール(光)ヒーリング


遠隔ヒーリングのキャンペーン中です*\(^o^)/*

2000円引きになります。2017年1月31日まで

詳しくはこちら→遠隔キャンペーン



対面または、遠隔


30分    10000円(税込)


30分以降(延長)   30分毎に、10000円


アニハートケアコース又はマインド・アイコースの後でしたら半額の5000円です(当日のみ)



※セッションの注意事項、好転反応について

ヒーリングは医療行為ではありません

通院中、治療中のかたはヒーリングを受けていいかを主治医の先生にご相談されることをおすすめします。

ヒーリング後は、お水をたくさん飲んでください。エネルギーが良い方に変化していく過程で、体に眠気やだるさを感じたり、下痢や発熱など好転反応が出る場合があります。気持ちが落ち込んだり、押し込んでいた感情がでてくることもございます。そのような時は水をたくさん飲み、できるだけゆっくり体を休めてください。症状が酷い場合は、病院へ行き適切な処置を受けてください。動物がヒーリング後に体調の変化などが起きた場合もすぐに病院に行ってください。動物の体調や死亡などの責任は取りません。

ヒーリングでの変化や体感には、個人差がございます。変化や体感に対してのお約束や保証は行っておりません。




ご予約可能日☆ご予約フォーム


お問い合わせはこちら




 天使今、あなたに必要な癒しとメッセージ

ブーケ1体の声とメッセージを聴く
トイプードルペットちゃんの気持ちを聴く

チューリップ赤もりふみかのヒーリングチューリップ赤

ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ポチっ♪
いつもありがとうございます(^^)

{D57306C4-BD44-40FA-B059-E19D7E12978F}