心・体・魂・人生をととのえるお手伝い⭐︎ヒト・動物・宇宙の声を届けます

スピリチュアルヒーラー・アニマルヒーラーのもり ふみかです。


仙台で温泉合宿に参加してきました。濃い二日間でした




マロちゃんが旅立ち、

お家ではふと思い出しては

まだまだ泣いてしまうふみかです


おかげさまで

お仕事はとても順調で

ご紹介いただくことが多く

スケジュールもビッシリで

ありがたい毎日です


同時進行で

マロちゃんを見送るまで

先延ばしにしてきたことが

たくさんあるので

順番に動き出しています



そんなタイミングで

目に入ってきたのは


仙台の松尾さんの温泉合宿!


『明日やろう、来週やろう』

と思いながら、延び延びになってる

企画や作業を一気にやってしまいましょう


【ドキッ!私のことだ!】


先月宇宙に言われて

休みにしていた二日間が

まさか仙台に行くことになるとは!


遠出に慣れていないので

まず飛行機のチケットを

ネットで買うところから

よくわからなくなり

色々な人に教えてもらい

なんとか買えました



仙台と全国から集まった皆様

それぞれの道でのプロの方ばかり


初日は昼から夕方まで講義とワーク

温泉タイム

宴会タイム

雑談タイム

翌日も朝から昼まで講義


温泉入り放題、飲み放題、質問し放題



私の知らない世界

興味あるけどよくわからない世界


AIとか最近よく聞くけど

よくわからないと思っていたら

AIの専門の先生がいたり


ドローンの専門の方がいたり


今後は私のリトリートを

計画していく予定なのですが

リトリートの作り方から

教えてくれる先生もいたり


プロのカメラマンさんがいて

撮影協力のお話もできたり


私のホームページの相談や

モニターや協力をお願いできる人もいて


私が今後進めていきたいと思っている

マロの漫画や書籍のアイデアにも

協力をしてくれる人もいて


マロが見せてくる子犬の頃の思い出を

模型として形にして作ってくれる人もいて


仙台の神社はほぼ全部行っていて、見えない世界に興味がある社長さん


⛩️仙台でふみかの神社ツアーできるかも


怪談とか聞きたいって目をキラキラさせる若者


キツネが抱っこできるキツネ村や

移動動物園など、アニマルの事業で成功され

他にも幾つもの事業をされている会長も参加されていました


【キツネ村行きたい!抱っこしたい!】


もう一泊したくなりました!




他にも素敵なみなさんと

お互いのビジネスの相談と

アイデア、アドバイスをしながら


『みんなで斧を研ぐ時間』


私の中にあった疑問や違和感を

みなさんに聞いてみました


私の中で腑に落ちる答えが受け取れました


私の目指す世界がクリアになってきました



合宿ですからね、宴会も二次会も

ビジネスの話で盛り上がる

みなさんが前向きで

自分の事業に自信を持っていて

キラキラしてるのです

なんて素敵な合宿なんでしょう






翌朝も朝食を食べてから

外で緑を見ながら

川の水の音を聞きながら

瞑想の時間

気持ちよかったです


午前中も講義があり

とても勉強になりました



あっという間の二日間


私は、マロがいなくなって

何からしたらいいか

わからなくなっていました


現実世界に戻されて

サポートいただける環境に行き

自分の目指す世界がはっきりしてきました


納得できないと動けないガンコなふみかです


自分でも、めんどくさい性格だと思います


そんな私が、納得できる答えと

方向性を見つけて帰ってこれました


松尾さんのコンサルは【否定しない】

だけど、なんでもいいのではなく

目指す道は綺麗に整備してくれる


すごく不思議で心地良い


キャッチコピーの

アイデアや伝わる文章の

書き方を学んでいます



温泉合宿は定期的にあるそうです

次回はどこかな?楽しみ♡

ナマケモノのふみかには最高の環境です


『斧を研ぐ時間』をしっかり作って

どんどんパワーアップしていきます


ステキなみなさまとの二日間


参加してよかった


みなさま、松尾さん、大我くんありがとう


ふみか


※ 土地、山の神、龍神さんと色々話してきました。
メルマガ用のメッセージもあります。別で投稿します







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


◆今後のお知らせ
決まり次第お知らせします



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


スターもりふみかのリンク一覧

ご相談・個人セッション・講座

お問い合わせ・お申し込み