心・体・魂・人生をととのえるお手伝い⭐︎ヒト・動物・宇宙の声を届けます

スピリチュアルヒーラー・アニマルヒーラーのもり ふみかです。



久しぶりのスーパー銭湯の話と、私はひとりは無理というご意見について





突然、温泉が気になりだしたふみかです


昨日、スーパー銭湯に行ってきました


こんなところにあるなんて!

しかも、駅のすぐ近く

知らなかった!


それもそのはず

降りたことのない駅でした


駅まで迎えに行くと言われ

駅を調べてみたらスーパー銭湯が

気になって、気になって

駅周辺も気になって

歩いていくことにしました


タオルを持って行き

帰りはスーパー銭湯に寄りました


初めてなので説明を聞きました

時間制限ないなんてすごい!


岩盤浴は服着て入るの!

それも男女一緒!

そんな感じなんですね

一応女性用の部屋はあるそうです


土日は混んでそうだから

今回はやめておきました


ドキドキしながら潜入

広くてビックリ!!


マッサージとか、よもぎ蒸しとか

ボディケアも、色々あって

ご飯も食べるところがあって

休憩所もあって、えっとー


ふみか、落ち着かない(笑)


人工温泉と書いてあるけど

お風呂の種類が多くてさらにビックリ

広い水素風呂いいですね


外に出てもっとビックリ

お外にいろんなお風呂があって

座るお風呂、寝るお風呂、

美肌の湯、ジェットバス


宇宙と交信しながら

ヒーリングしながら

癒されていました


これは楽しい♡


あれっ?ヒカリのマロがいない!


マロはお風呂が怖いので

私から離れてお湯が

かからない場所から私をみています


マロは、なんでお風呂に

何回も入るのかわからないらしい


のんびりまったりしてから

休憩に行きマッサージも受けました

担当がとってもいい人で

とっても気持ちよかった


夕方になって

お昼食べてないことを思い出しました


私、ご飯食べるのをよく忘れていまして

思い出すとお腹が空きだすのです

ずっと忘れてたらいいのにって

いつも思います(笑)


ご飯は名古屋飯とか色々あって

やっぱり飲みたくなるので

おつまみセットを食べて飲んで

お野菜の天ぷら付きの茶そばを食べました








色々楽しんで、気がついたら

7時間もいました!

そんなに長時間何をしてたんでしょうね


携帯を見たら、すごい数のメッセージで

急に現実世界に戻ってきて帰ってきました


ヒカリのマロが言いました


『ママがお風呂になんで、そんなに入りたいのか

マロにはわからない、大きなお風呂入りたいなら

電車で遠いところにいかなくても

ここでいいね、もうお出かけしなくていい

ここは、ご飯も食べれるし

ママはそんなにたくさん食べなくても大丈夫だよ』


ごもっとも!さすがマロ!


正論すぎて何も言えないふみかです


そう言いながら、

6月、7月の予定が

次々に埋まっていくのでした


セッションのご予約はお早めに



【なんでも楽しめる私は幸せだと思います】


美味しいなー

楽しいなー

ラッキーだなー

感謝だなー


初めてのことに色々挑戦しては

キャッキャ喜んでます


行ってみたいから行く

好奇心を満たしていくのは

とっても大事なことなんです


知らないことがいっぱいですが

聞けばいい、体験すればいい

わからないなりに楽しんでます

何事も経験なのです


バイキングのあるホテルとか

行ってみたかったから

行ってみたら

落ち着いてゆっくり

食べる方が好きだと気づいたけど…

また行くと思います



ひとりで動いていると

いろんなご意見をいただきます


①私は、ひとり旅は無理

②私は、ひとりで外食もお茶も無理

③車がないから無理

④旅行に行く友達がいない、彼氏がいない

⑤ペットがいるから旅行に行けない


よく言われることなので

一つずつ詳しくメルマガなどに

書きたいと思っていますが


今日は、一言ずつ簡単にですが

宇宙さんの意見を書きますね


①私は、ひとり旅は無理

→無理なら行かなくていいと思います

 無理というのは自分が作っている制限なので

 行きたいなら個人セッションへ


②私は、ひとりで外食もお茶も無理

→大丈夫です、それでも生きていけます

 他の人がどう自分を見てるか、

 見られているか気になってませんか?

 どう見られてもいいじゃないですか

 他人の目が気になるなら個人セッションへ


③車がないから無理

→タクシーもバスもあります

 荷物は送る方法もあります

 どうしても行きたいなら 

 誰かにお願いするか

 バスツアーを利用する方法もあります


④旅行に行く友達がいない、彼氏がいない

→友達がいなくても、彼氏がいなくても

 生きていけますから、大丈夫です

 あなたにとって友達の基準って何ですか?

 知り合いと友達の違いは何ですか?

 人間関係で同じパターンを繰り返してませんか?


⑤ペットがいるから旅行に行けない

→ペットのせいで旅行に行けなかったと思うのは

 ペットがかわいそうです。ペットと過ごせる時間と

 幸せを数えましょう。

 『それよりもそれが本当の理由ですか?』



 言い出したら、キリがないですね

 『できない』『ない』を数えるより

 『できる』『ある』を数える

 『何ができるか』を考えてみましょう


 モヤモヤしたり気になった人は

 変わりたいタイミングかも

 個人セッションでご説明いたします



 6月、7月のご予約はお早めに


 ふみか

 






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


◆今後のお知らせ
マルシェに出店します

6月9日(日)11:00-16:00

愛知県清須市

リアルキッチン



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


スターもりふみかのリンク一覧

ご相談・個人セッション・講座

お問い合わせ・お申し込み