Hello~!ビックリハート


なんかブログが投稿出来ず

すぐに保存になっちゃって

さっきのブログ昨日のやつだから

昨日じゃなくって一昨日って事でした

まぁどっちでもいっかきゃービックリ


どうも~!(≧▽≦)


シーバスハンターのharukunですッ!!ビックリハート







やっと行けたぜぇ―!!


初詣ッ!!いやぁんピース

まぁ目的は・・・









これッ!!ハートハートハートハートハート


大漁祈願↑↑↑最近シー様が釣れないから

神頼み―!!

ゆーかさんのブログで載ってたから

行きたい 行きたいって

ずーっと思ってた富岡八幡宮

東京バージョン!!


横浜にも富岡八幡宮ってあったから

同じかと思ってたら釣りの御守りが売ってなかったもう…もう…もう…

で ちっと銀座に用事があったから

ついでにGOGOGOビックリ




無事にお参り終わって

御守りGET出来て

これで大漁間違えねぇーだろ♪


サンキュ──ヾ(*''∀`*)ノ──★☆★☆★


そして


そのまま銀座へ


三越のちょい先のTIMESに車停めて


歩いて行くと・・・


変なおっさんと女の人が

小汚ない映画館のポスターの前で

記念撮影ッ!!ビックリ


不思議に思って近よってみると









壇蜜かいッ!!ビックリ


ポスターの前で記念撮影って

すっげぇ人気なんだなぁーッ!!ハートハートハート








あっ 後 富岡八幡宮のおじさん

誰?○o。.旅人?○o。.


後 お相撲さんも居たよ―!!ビックリ






   帰り釣りしたかったなぁーッ!!

おやぷみ(つ(エ)-)゚゚゚ハートハートハートビックリ



Android携帯からの投稿