Hello~!ビックリハート

やっと爆風が少し落ち着いた?

ドンドン春が近ずいて

ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

もうクッソ寒いのは嫌ッ!!ビックリ


どうも~!きゃーピース

シーバスハンターのharukunですッ!!ビックリハート







朝起きたら昨日ホワイトデーで

姫様が貰ってきたヤツ

強奪して一気食いしてやったぜぇーッ!!

ハハハ・・・(*≧艸≦)


そして そのまんまいつものポイントへ


下げいっぱいからのスタートビックリ

世間じゃあバチパターンとか騒いでるらしいが・・・(>_<)

知るかッ!!ビックリ

って言うかミミズより魚の方がシー様だって旨いに決まってるべッ!!きゃー

で 1発目から バ・イ・ブー!

シリテンバイブのちっちゃいヤツビックリ
(レッドヘッド タングステン)

何回か投げると

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!


超久しぶりッ!!


しかしなんか元気のないシー様

足下まで寄せると・・・

久しぶりに見たシー様デカッ!!

ぶっこ抜けねぇーなこりゃって

眺めてたら・・・

ピョーンッ!!ガクリビックリルアーが外れた―!!

さよーならジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


アホかぁー 素直にタモ出しとけば良かったよ 354354ビックリ


しかーし 今日は居るってわかったから

全然めげないッ!!きゃービックリ


そして・・・








やりましたッ!!

ルアーをキックビートにチェンジして

直ぐッ!!

だけどやっぱりあんまり暴れてくんない

最後にグーン グーンって下に潜る程度

うーん!?こんなだっけ?ビックリ

途中 当りが欲しくって






ガッシーちゃんと戯れ






綺麗な夕焼けを眺め


寒くなって来たから(*´ο`*)=3 はふぅん


かーえろっと!!


寒いのキライッ!!ビックリ


        
         チャオッ!!きゃーピース



Android携帯からの投稿