Hello~!ハートビックリ

最近ずっと朝マズメに行こうって思うと



あきらめて寝て起きると

曇り

バカ野郎ぉ~って行こうと思うと



ふざけんなよぉ~!(;`O´)o

全然釣りしてないじゃんムカッ


どうも~キラキラ☆

シーバスハンターharukunですッ!ハートビックリ


そんなふざけた陽気もやっと終わって

待ちに待った夏ッ!!↑↑↑


昨日の朝は晴れるって聞いて

朝マズメ狙いにルンルン♪してたら


Σ(゚д゚lll)ウゲッ!!


完璧寝坊ッガクリビックリ

そしてポイント到着すると


爆風ッ!矢印やじるし矢印やじるし矢印やじるし


うわッ!デジャブか??

なんか前もこんな事があったような気が


でも なんとかルアー投げれたから

ピューって投げると

糸が風でメッチャ流れる~

必死で糸フケ取るのに全開で

マキマキマキきゃー汗


もう全然ボトムも取れねぇ~ゎ

何がなんだかサッパリ状態キラキラ☆


そんな感じでこりゃ釣れる気しねぇ~


諦めかけて潮止まり直前ッ!







キタ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


ルアー丸飲みッ!ハートビックリ

サイズは50あるかって感じだけど

最高嬉しぃ~♡








ハッキリ言ってもう

いつ喰ったのかサッパリわかんなかった

急に重たくなって

あれ? みたいなハート


そんでその後はチャンスタイム突入!






ハーモニカ喰いで






ゲッチュ~♡(*´・з・`*)チュッ♪


でも


チャンスはその一瞬だけだった


潮は止まるは
(多分 風強過ぎでわかんないけど)

突風が吹くと体が持っていかれるきゃー


結局 危険って事で終了

まあなんとかゲットしたから

よしッ!とするか~♡



後で聞いた話しなんだけど

前の日の夜に高校生がゴムボートで

爆風の中夜釣りに出て行方不明になったらしいΣ(゚д゚lll)


先生からのメールで潮上げて来たら止めた方が良いよだって


恐ッ!


まぁ舟は乗らないし陸っぱりしかやらないから俺は大丈夫って言ったけどねー

何が起きるかわからないから

みなさんも気おつけよう♡

俺も一番気おつけます(・∧‐)ゞビックリ


あっちなみに先生はシケの中

バーサー爆釣キラキラ☆って


あんたが一番気ぃ~つけろよッ‼


チャオッ!きゃーGOOD









Android携帯からの投稿