Hello~ハートビックリ

今日?ってか昨日の夜中のスコール?

っぱなかったのか?

night→dayあけで全く気が付かなかったよ

どうも~きゃービックリ
シーバスハンターharukunです~ハートビックリ


この間念願のワカシをげっちゅ~出来て
調子に乗って今日も朝っぱらから
先生連れて青物ガリガリ君ッ!


そして






クソ坊主ッ!(  ̄っ ̄)ムゥ

そんなに上手くは行かねぇ~かぁ?



うー今日夜勤行きたくねぇ~!↓↓↓


この間の日曜日だって

せっかく六本木のビルボードライブで
エリーシャがliveやってたのに
結局 仕事で行けねぇ~しッ!(゚Θ゚ )<


あっ エリーシャ知らない人
YouTubeでエリーシャ ラヴァーン検索してみて󾬍絶対に一度は耳にした事有ると思うよ\(*⌒0⌒)♪
R&Bこの人で好きになったくらいだからね


まぁ~そんなこたぁいいとして

世間じゃお盆休み?ってスーパーなシステムになってるらしいけど
どうも俺には関係ないらしい(┯_┯)






名古屋と岩手はさすがに行けないから

ラストのこれだけは(笑)

これだけは(笑)

これだけは(笑)

(人∀・)タノム行かせろォーーー‼ビックリ


場所も近いしね󾬍
クラブスタイルもここだけだしね󾬍


遊び行けたら頼むよ\(*⌒0⌒)♪
Volta Masutersとスタッフ~



その他Djちゃん達ぃ~!
アゲアゲ(∩゚∀゚)∩ageな1日よろしく↑


チャオ~ハートビックリ




Android携帯からの投稿