はぁろー!


おいおいおいおいヽ(≧Д≦)ノ

台風ぅ~!

いったい何処に行っちゃたんだよッ!

このままじゃ

完璧 夜仕事じゃね!?ビックリ


どうも~!\(^o^)/

シーバスハンターharukunですッ!ハートビックリ



昨日はせっかくの休みだったのに

先生が週末は爆風で釣りにならないから

家でおとなしくしてた方がいいっすよ♡

なーんて情報をくれたんで

素直に家でじ~っと じ~っとしてたら



何処行った台風ぅ~ッ!


全然風強くならないじゃんビックリ


うぅぅ~ファーック!!!


もう我慢ならんッ!( `皿´)キーッ!!


って事で今日 朝マズメ~ッ!ビックリ


シーバスFightッ!!!


丁度明るくなって来た位だったし

別にボイルがある訳じゃなかったから

Koume80ピンク鰯を投げる~
(まぁいつも同じか)




しーーーーーーん



はいはいはいはい

反応なし



しかーし今日はいつもと違うのが


竿ッ!


いつもは魚の引きを楽しみたいから

Lを使ってたけど

今日は重いルアーを遠くにぶん投げたいからML

だ・か・ら(//∇//)

IPぶん投げ放題~!ビックリ




ファーストヒットが








ワカシ君ッ!


そしたら 急に海の活性が上がって







( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

2匹目








3匹目ッ!

立て続けにげっちゅ~!ビックリ


そんで ピタッっと終了ッ!(  ̄っ ̄)ムゥ



周りをキョロキョロすると


居たッ!ビックリ


奴等だーーーー!\(*⌒0⌒)♪


最近の素人ハンターのターゲットッ!


黒鯛ッ!!!


の野郎いつもいつも岸壁の際優雅にウロチョロウロチョロしやがって


今日こそ泣かしてやろう


先生に聞いたようになるべく気配を消して

ポッキーを際に投げて

パシャパシャ

クルクルクルクルクル


をッ!


ついて来るついて来る





喰わんッ!(≧∇≦)




かぁ~ッ!俺が泣かされる汗


なんで喰わん!?


スピードを変えても




喰わんッ!(≧∇≦)



アホかぁ~ッ!


クッソぉ~!もっと小っこいホッパーか?


よしッ!帰りに釣天寄って次は

ボッコボコにしてやるぞッ!




チーヌーヽ(≧Д≦)ノ



今日の所は負けといてやるか



って



考えたらシーバスも釣ってねぇ~じゃん


は!?


もしやフルボッコにあったのは



???



俺???




フンッ!O(≧▽≦)O



見てろぉ~!今 レベルUPしてやるぞ



今日夜勤無いようにッ!



ブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:’;眠いぞぉ~!ビックリ




チャオッ!ハートビックリ










Android携帯からの投稿