はろぉ~ッ!ハートビックリ


最近の俺の悩み...


それは...


それは...


シーバスハンターとか言ってて


シーバスが全然釣れないッ!(┯_┯)




どうも~ッ!きゃービックリ


シーバスハンターharukunですッ!ハートビックリ



もう なんで釣れないのか訳分かんねぇし

周りにシーバス詳しい人が居ないんで

PE巻変えついでに

釣具屋の兄ちゃんに質問攻めしに



しかーし 素人に毛がはえた俺は
なにをどう質問していいかもわからず


取りあえず 今のシーズンでシーバス釣れるルアーってどれです?(ー_ー)!!


みたいな訳わからん質問しか出来なかった


でも いつも訳わからん事ばっかり言って店員の兄ちゃんもすっかり慣れたのか


あッ!どうも~(笑)こんちわッ!

最近何処のポイントでやってるんです?

場所とか時間によってルアーって変るから

どれって言えないんですよ(o^^o)♪


ってとーっても爽やかな笑顔で
とーっても親切に教えてもらいました♪


で 色々細かく説明すると


なんだか 俺のやってるポイントは

水深が浅くって今はまだ水温が高くって

シーバス自体が居ないっていうか

もっと沖の方に居るらしい(≧∇≦*)



あざぁーすッ!

すげぇわかった 完璧だZE☆ビックリ



PEの巻き直しも終って

シーバスルアーのコーナーでルアーを眺めてると...


うぅぅ~ッ!

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

俺が チョー金持ちだったら


はじからはじまで全部大人買いするのに


欲しいぃ~!ビックリ


すると 下の方の隅っこに

sale品が...



Σ(゚д゚lll)げッ!!


こんな所にシリテン バケット70が

紛れ込んでるじゃねぇ~かッ!


しかも 780円って

安ッ! これ買わないで何買うんだよって

オヌマンオレンジとグリーン

げっちゅ~ッ♪♪♪


で 新しい仲間が増えたら

行くでしょぉ~ッ!

朝マズメッ!\(*⌒0⌒)♪ビックリ



しかーし



朝3時までは記憶にあったのに

気がついたら5時ッ!


痛恨の2度寝ッ! ( °o°)ハッ


すっかり朝マズメ終わりじゃん

でも シリテンバケット使いたいから

出発~ッ!


しかーし


ポイントに向かうと雨ッ!


なんじゃそりゃッ!ヽ(≧Д≦)ノビックリ


もぉ~ッ!


最悪ッって感じでポイントに着くと


雨も止んでルンルン♪


↑↑↑↑先行者達に様子を聞くと


全然釣れてないらしい


ルンルン矢印やじるし矢印やじるし矢印やじるし

からの 一気にテンションダウン


まぁ~今日は新しい仲間をデビューさせれば良いか?的に


シリテンバケット投げると...



しーーーーーーんッ!


はいはいはいはい


シーバスは居ないからね

全然悔しくないし むかつきませんッ!

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \



そのうち またまた雨ッ!

しかもルアーマン達はゾロゾロお帰りッ!


なんでもイナダ狙って終了らしい


しかし 俺は まだ来たばかり

辞めねぇ~よッ!(≧∇≦)bビックリ



ほぼ貸し切り状態になって

あっちにピューンッ!

こっちにピューンッ!



をッ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







45cmナイスRUNッ!


強いぜぇ~ッ!


シリテンバケット70








カラーが良かったのか?

俺の腕がよかったのか?
(まずそれは無い(ヾノ・∀・`)ナイナイ)


ゴンッと来てビューッ!



これでシー様も来てくれたら

なんも文句無いのに


俺も時間切れ(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)


日曜日だっってのに

これから仕事だよ~ッしかも月曜の夜まで


くぅ~ッ!汗汗汗


働くなぁー凸(>皿<)凸ビックリ


バカ野郎ぉ~ッ!


火曜の朝マズメまた行くかッ!(眠)


あッ!


そう言えば俺の家の前の道

環状2号って言うんだけどね

帰り白バイがビュンビュン走って

何台もスピードで捕まってたよキラキラ☆


可哀想に...ルアー何個買えるんだ?


日曜日だってのに働き過ぎじゃね?


えッお巡りさん凸(>皿<)凸


俺もかッ!



チャオッ!ハートビックリ





Android携帯からの投稿