はろぉ~ッ!ハートビックリ



今日は夜から仕事の予定なんで


行くでしょぉ~ッ!


朝マズメッ!(≧∇≦)



どうも~ッ!GOODビックリ


シーバスハンターharukunですッ!ハート


昨日イナワカがプチお祭りモードになったって先生に伝えると


重い腰をやっとこ上げて


陸っぱりイナワカ祭り

(先生はいつも舟専門で仕事が無いと木曜日以外は舟ばっかり)



しかーしッ‼


ポイントに5時に着いても

先生が来ませ~んッ!


前の日夜勤だったからきっと寝落ちしてんだって思い先生にTELすると


( `皿´)キーッ!!やっぱり寝てやがったッ



野郎ぉ~いっぱしの釣り人気取ってて
朝起きれないなんて

釣り人失格だなッ!



っで 俺はまだ暗いし

なんのルアーが良いか?イナダが入ってくる前に何としてもシー様げっちゅ~っと行きたい所なんで

丁寧に?

フローティングミノーからバイブを

上から下まで投げ投げ投げる



だけど 反応無しッ!(><)


昨日の雨の影響か?


それともルアーの色のせいか?


いろいろ考えてると



先生登場ッ!(≧∇≦)



釣り人失格の癖に

着いてそうそうなんのルアー投げてます?

だって




俺は まだシー様探してるから

あっち行けッ!(  ̄っ ̄)ムゥビックリ


って追い払うと


すぐ隣でなんかゴソゴソ...


まぁ~たなんかへんてこりんなの狙うのか


って横目で見てると


カバンからKomomoⅡ出しやがったッ


しかもトップのッ!


をぉ~ッ!先生珍しいハナっからやる気じゃんかぁ~ッ!


なんでもイナダ用にこの間仕入れといたらしい(  ̄っ ̄)ムゥやるなッ!


すると...


速攻でワカシげっちゅ~ッ!ビックリ


で トップ来ますよ~ッ~ッ~ッ!

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


だってよ~ッ!


クソがぁ~釣り人失格の癖にッ!ムカムカ

俺が起さなかったら寝てる癖にッ!ムカムカ


俺より先に釣るなんて凸(>皿<)凸



もう 負けれねぇ~ッ!


シー様はちょっとお休みして


トップでイナダ釣りまくってやるッ!


俺はポッキーにチェンジして







げっちゅ~ッ!(o^^o)♪



その間 先生は ポンポン釣り上げる

サイズが小さいからみんなぶっこ抜きッ!



と...



その時 俺に悲劇が...

















ワカシが掛かって


小さいからとチャンスタイム逃したくなくてぶっこ抜いたら



バキッ‼



折れたよぉ~ッ!


折れたよぉ~ッ~ッ!


折れちゃったよぉ~ッ!



俺の超お気にのヤマガブランクス


アーリー様がぁ~ッ‼


(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)


先生大爆笑で


ご愁傷さまです(笑)だって



野郎 (σ;*Д*)σ死刑!だべッ!ビックリ









犯人はこの野郎ぉ~ッ!


なんで折れんのよ~ッ!ガクリビックリガクリビックリガクリビックリ


こんな30cmちょい位の


今まで全然大丈夫だったのにぃ~ッ!


ボケッ!炎炎炎炎炎


コイツだきゃぁー許さんッ‼‼‼


て事で


いつもは 弱らないように速攻リリース


でも コイツは...



ずーっと岸壁で


ピチピチピチピチピチ


バカ野郎ぉ~ッ!


ピチピチの刑だお前はッ‼ビックリ


まさに天国から地獄Σ(゚д゚lll)


もう 釣る気力もやる気も無くなり

もう1本の96ML持ってきても

竿が折れた事が頭から離れず


チーンッ!(T ^ T)ビックリ


終~了~ッ!


もう この竿まで折れたらって考えたら


怖ッ!


怖すぎでしょッ!


はぁ~↓↓↓


はぁ~↓↓↓


はぁ~矢印やじるし矢印やじるし矢印やじるし




チャオッ!。゚(゚´Д`゚)゚。





Android携帯からの投稿