はろぉ~ッ!ハートビックリ



相棒の竿が折れちゃって...

ペコペコに凹んじゃってますよッ!



どうも~ッ‼( ̄▽ ̄)=3

シーバスハンターharukunですッ!



昨日の夜にラインで先生から

朝マズメ イナワカ行きましょうッ!



って怪しいメールが...(  ̄っ ̄)ムゥ



竿折って凹んでる俺に

なんてお誘いだッ!ビックリ


上等じゃねぇ~かッ!行ってやるぞッ!

凸(>皿<)凸ビックリビックリビックリ



朝4時からスタンバイOKッ!

イナダ~ワカシ~ッ

フルボッコにしてやるからなぁ~ッ!


そして ポイント到着も

???先生の姿が見当たらない

ちょっと気合い入り過ぎて早かったか?


まぁ~良いか先生来る前に

サクっと釣っとくか?ブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:



なんて考えながら

96のディアルーナで投げるッ!

投げるッ!


投げるッ!



投げるッ!



をぉ~ッ!出たぁ~ッ!






無反応ッ!∑(O_O;)




マジかッ!?




しかも いつもの竿じゃないから

なんかテンション上がんねぇ~ッ!矢印やじるし矢印



ずーっとウロチョロして

魚ぁーどこ行ったぁ~ッ!(  ̄っ ̄)ムゥ



するとシリテンバケット70に


チョコんッ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ちっこッ!


しかもテンション上がんねぇ~ッ!


ダメだこりゃーッ!ビックリ


やっぱり竿が違うとダメだなぁ~ッ!


その後もアッチコッチ投げてみるも


テンションあがってないからなのか


OUTッ!(┯_┯)


はぁ~あッ ダメだな...


いつもより早目にご帰宅ッ!



(メ・ん・)?


なんか忘れてねぇ~かッ!?





あッ野郎ぉ~‼


人の事誘っておいて

来ないって何事だぁ~ッ!


凸(>皿<)凸ビックリビックリビックリ




どうせババアばっかりのスナックで呑んだくれて朝起きれなかったパターンだべッ!



最低の先生だなwww



帰りの車中先生からラインメールがッ!


敗因は呑み過ぎです


だって


やっぱり 馬鹿だろぉ~ッ!


釣り人名のんじゃねぇ~ッ!


ってか俺が名乗らせねぇ~ッ!


( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ビックリ




チャオッ!




じゃねぇ~ッ!まだチャオじゃねぇ~ッ!




お家に帰って


あんまりにも竿竿竿竿言ってるから


心優しい姫様が...


買ってきていいよハートハートハートハートだって



うひょ~ッ!


あんまり高いのは買えないから



じゃーんッ!↑↑↑↑↑








シマノ ルミナス~ッ!







うー本当はゼファーが欲しかったけど


まぁカッコイイからGood


あッ買ってみて気づいた


ルミナス思ってたらルナミス書いてあるよ


ルミナスの方がカッコイイから


ルミナスで良いか?


おしッ!


明日朝マズメ行って来よう~ッ!




チャオ~ッ!(≧∇≦)b








Android携帯からの投稿