はろぉ~ッ!ハートビックリ


今回の台風18号

関東上陸でヤバイらしいねッ!

みなさんの地域は大丈夫?

なんかニュースで屋根飛んだとか

命になんとかってメチャビビらせてるけど



どうも~ッ!

シーバスハンターharukunですッ!


台風の影響で俺の仕事


本船がノックオフで休み休み休みッ!


休みは良いんだけどさぁ~ッ!


釣りに行けねぇ~じゃんかッ!ビックリ


後輩くんのFacebook見たら


野郎ぉ~朝行ってるしッ!


しかし雷ゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!で釣りにならなくて撤収したらしいけどねッ!ブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:’;


あいつ 波乗り行く言ってて

やっぱりいつものポイントが気になったんだなぁ~ッ!


わかるッ!わかるぞぉ~ッ!


俺も気になってx2汗汗汗


でも危険だろぉ~ッ!


大人な俺は...


家から出ませんッ!( ̄^ ̄)ゞ


しかし


気になるなぁ~ッ!


台風の影響で吉と出るか凶と出るか


うーん 今日夜から仕事予定だけど...




行ってみる?



イヤイヤイヤイヤ


我慢だろーッ!


大人だから我慢だろーッ!


どうせ 仕事になっちゃったら


本船溜まってて変態的に仕事になっちゃうべッ!


今のうちに寝だめしとかないと...


って


(ヾノ・∀・`)ムリムリそんな寝れないでしょッ!


まぁ~


台風行った後 楽しみにしとくかッ!


(メ・ん・)?首都高通行止め?

どうすんの?仕事だったら?どうする?


本牧から下道で東京行くのか?


まぁ~良いかッ!(≧∇≦)b


成るようにしか成らないしッ!ビックリ


みんなも気おつけてねッ!


チャオ~ッ!( ̄^ ̄)ゞ









Android携帯からの投稿