はろぉん‼ハートビックリ


昨日は11月22日


そう


誰が決めたんだかなんの作戦なんだか


いい夫婦の日だってよ!!(; ̄^ ̄)ン


皆様知ってました?そして


夫婦の方々なんかしましたか?



どうも~ッ!


シーバスハンターharukunですッ!


11月も既にカウントダウンで


今年も残すところは恐怖の12月のみッ!


なぜ(・w・)?恐怖って?


毎年恒例で12月30日か31のdayまで


仕事がぱねぇ~のさッ!(#゚Д゚)(#゚Д゚)


しかも


もう 既に突入仕掛けてるけど


寒いッ!:(;゙゚'ω゚'):サムィー


寒いの嫌いーーーーーーッ‼


そんな中


昨日は姫リクエストで


渋谷のアーカー本店に


ちょっと本店しか取り扱ってない物を


見たいんだって言うから


ちょいとドライブついでに...







いつ来ても シンプルでLOVE★⌒ヾ(^-'*)


しかも


こんなイルミネーションまで







こりゃ~女心鷲掴みだろぉ(≧∇≦)b

案の定

ウチの姫様もテンション(´∀`∩)↑age↑






こんな(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩ageになってたらねぇ~ッ!


見るだけじゃすまねぇだろ(笑)


結局 お買い上げーーーーーーッ!


チーン(-人-)ビックリ


まあまあ喜んでたからヨシとするか


帰りに俺もギルドプライムでデュペチカのダウン買っておかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪ハートビックリ


そして


今日は朝からコソコソ行かず


エヘンって釣りにGoGo!


でも


朝 寒くってx2せっかく4:00に起きたのに


o(v_v*o)ZZzz


身体が動かず2度寝ッ!矢印やじるし矢印やじるし矢印やじるし



ゆっくり太陽があがってから出発ッ!󾀀





ポイント到着も


??r(・x・。)アレ?????r(・x・。)アレ?????r(・x・。)アレ???


誰も居ねぇ~


こりゃ朝マズメ終わって皆んな帰ったか


こんな連休はどっか遠くに遊びに行ったな


まぁ


せっかく来たから


最近ハマってるimaスピンガルフで


ご挨拶ッ‼


まだシー様居るかなぁー???


って


1発目ッ!





キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

50チョイのシー様げっちゅ~ッ!


マジで強いねハートスピンテールハートビックリ


その後も


足元まで来たのに「クルッ


かぁー喰ってよ~ッ!とか


来たかッ!?とか1人で盛り上がって






サイズダウン 40ちょい


そう そう言えば太刀魚船が直ぐ側に


太刀魚ねーらおッ





バイブに変えて船の回りに一生懸命投げるも


なんも反応ナシッ!(´゚ェ゚)チーン


やっぱりシーバス狙うって


さっき釣れたポイントに戻って投げるも


しーーーーーん‼


あーあ シー様居る時に

もっとシー様釣っとくべきだったかぁ


おしッ!


明日の朝マズメに


仕事行く前行くかぁ~ッ!(起きれたらね)




チャオ~‼








Android携帯からの投稿