はろぉん


さ・寒いーーーーーーッ!フー ( ̄‥ ̄) = =3

ますます寒さが増してきやがったぜぇ~ッ!

もう

顔が痛い(→o←)ゞ



どうも~ッ!

全く釣に行かない寒さに弱弱な

シーバスハンターharukunですッ!


昨日のお休みは


去年からずーっと首が痛くって痛くって

とうとう頭まで痛くなったから

病院へ...ガクリビックリ


って言ってもぶつけた訳でもないし

風邪って訳でもないし

いったい何の病院に行けば良いのかわかんなくて

取り敢えずでっかい病院行けば何とかなるか?

って家のそばの新横浜労災病院へ





行ってみたは良いけど


なんだか紹介状が無いと専門の科では見てもらえず

なんだかめんどくせぇ~って感じで

痛み止めの薬出して󾬍ってお願いしても

1回見て見ないと出せないとか

マジでめんどくせぇ~(≧ω≦)ビックリ





なんとかかんとか診てもらってやっと来週に整形外科に行くことになったけど


そんな日にち空いたら治るぞ普通ッ!


もう病院嫌いッ!(>_<。)(>_<。)(>_<。)ビックリ


午前中丸潰れじゃん


家帰ってゴロゴロしてたら


姫様登場ッ‼ビックリ


山下公園のバーニーズニューヨーク連れてってハートハートハートハートハート

ですって


ほほぉ~(≧∇≦*)


バーゲン?イイねイイねキラキラ☆


じゃあ帰りに蕎麦でも食べて帰るか?


って意見が一致したから


GOーGOーGOーGOーGOーGOーGOーきゃービックリ


しか~し


セールも最終日近く


なんもねぇ~(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)


プラス雨だし~






マリンタワーのイルミネーションは

綺麗だったけど

いつも通ってるし―残念ッ!


まあ


ウチの定番のドライブコースって事で


OK~ッ‼


帰りに


同級生がやってる反町の櫻庵に








いつも頼む野菜の天せいろッ!


間違いな~しッ!!!


なんで外で食べる野菜って旨いのかなぁー!?


そして






うまうま角煮ッ‼\(☆o☆)/\(☆o☆)/


お腹パンパンッ!ご馳走様󾬍󾬍󾬍ビックリ


そうそう


帰りに何十年ぶりにTSUTAYAでレンタル


TSUTAYAで映画借りるの久しぶり


ウルバリンとブラピの映画


ブラピ太った?


あ 俺もか?


( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \



いったい俺の初釣りはいつになる事やら


今日も夜勤で顔痛い

早く夏こーいッ!



(o゚-゚o)ノ チャオッ‼





Android携帯からの投稿