はろぉん‼


うぅぅ~


首だけじゃなく腰?背中?まで痛くなってきた


(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


どうも~


シーバスハンターharukunですッ!


昨日の夜勤で


気がついてしまった(*≧m≦*)ビックリ


おいッ!


そんなに寒くねぇんじゃね(笑)





く れ ば


行くか初釣りッ!ハンティング~ッ!ビックリ


朝マズメ


取り敢えず最初だから車が直ぐ横に停めれる


会社の前ポイントに


なんせメチャ寒くなったら困るしネハート






完全武装でやる気マンマンハートビックリ


しーかーし


全く反応無いッ!Σ(゚д゚lll)


確か去年このポイントでメバルとか爆ったのに


まだ早かったの?


しかも思った程暖かくないし


帰ろっかなぁ~って思ってたら


2人組のルアーマン登場


しかもいい感じのジジイ


ほほぉ~ジジイでもルアーやるんだぁ~󾬍


って見てたら


フルシカトで人が投げてるコースに


凸(>皿<)凸ファックッ‼


なんだ?このジジイ?


普通なんか言って投げるべッ!


ってか俺でも挨拶位すんぞ


辞めようって思ったけど火がついたぜッ!


絶対ジジイ達にこのコース投げさせね炎炎炎


イヤむしろジジイが投げるコース潰してやる


( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \炎炎炎


魚釣るより燃えて来てしまった


そんな事ズルズルやってるうちに


ジジイ2人組は(゚(Д)゚\)おかえり!



(ΦωΦ)フフフ…



勝ったキラキラ☆



勝ってやったぜッ!



って


何おやってんだ俺は...







車で反省中( ̄^ ̄)ゞ


って全然反省してる顔じゃないか?


今年はもっとうみたいに広い心になろう







この広いの様に


そんな事やってるから初釣り坊主なんだよ


バカちんッ!(≧∇≦*)ビックリ


はぁ~あ坊主か シーバス釣りたぁ~いッ!


次回は広い心で海に遊んでもらおっと


反省しながら寝ま~すm(__)m



☆ciao☆






Android携帯からの投稿