はろぉんッ‼


全く釣りしてないけど

って言うか チョイチョイやっても

なんも釣れない


シーバスハンターharukunですッ!



今日は皆さんのブログもTVでも

あの3.11.(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)


俺ブログにしようか悩んだけど

忘れないよう書かして貰います


まだまだ大変とは思いますが....

んー(ο・д・ο)ーなんて言っていいかわかんないけど頑張ってって言葉は

頑張ってる人には違う気がするし....


よくわかんねーけど


改めて 今日って日があったから

俺的には

人に優しくしようって思ったんだった



でも


そんなみんなに優しくなんてとてもじゃないから 一番身近な姫様に....


ホワイトデーも近いし花󾀽でも買ってってあげようキラキラ☆


喜ぶかな???





関係ないけど


長年愛用していたシャネルの眼鏡が

ボロボロになり

昨日の夜から仕事用デビューしやした





スッげぇぇ~ボロボロΣ(゚д゚lll)

俺もボロボロ(笑)



って事で 合言葉ゎ


球に優しく人に優しく俺にゎ超sweetにッ‼



皆さんのハッピーを願って\(^o^)/



チャオ(ゝω・)v☆