セムラ | 森のいろ

森のいろ

色・こころ、時々うさぎ



「水蚤の市」

心地よく和やかに

1日を終えました。



天然石アクセサリー

『aiiro』さん



ぬいものこもの

『かたり。ことり。』さん



布もの雑貨

『ソラハナ堂 』さん



ビーズ刺繍アクセサリー

『fairytale』さん



『森のいろ』

久々に店屋気分を

味わわせていただきました。



これは

食べもの担当

『ハルソラ』さんの“セムラ”


春、イースター前に食す風習がある

スウェーデン菓子だそう。


オリジナルの

あんこも挟んでもらって、



飲みもの担当

『yahman coffee』さんの

ペルーと相性バッチリ

美味しくいただきました。


市を終え

ご近所の『まほろし』さんへも

お邪魔して、



『アジアンマーブル』さんの

本格派ホットチャイもいただいて

こころ 身体 あたたかく。


たくさんの人とお会いしたのは

ガレージショップを閉め

1年余りぶりでしたが、


お越しになっていた皆さん同士

“ひさぶり ひさぶり”の

お声が飛んでいたので


孤独は

自分だけじゃなかったのかも


皆さん

イベントを心待ちにしておられるのかも

と思いました。


森のいろで

お客さまや作家の皆さんと

お話したりできていた事は、

自分にとって大切だったんだと

改めて感じた日。


お誘い頂けたこと

お会いできたこと

ありがとうの気持ちいっぱいです。