この土日に開催しました『ノエルの灯り展』

9人の作家さんたちとのグループ展が終わりました。


今回は先月にデザインフェスタでデビューした

『木目』と『切り株』・・両方ともちゃんと名前をつけてあげたいのですが、いまだ仮称です(笑)

・・のキャンドルをバージョンアップさせてお披露目したかったのですが


もりんのロウソクな日々


木目の方は残念。

したかったことが間に合わずほとんど変わらぬ姿です(笑)



もりんのロウソクな日々


切り株の方は

柔らかなピンクがかったベージュに

白とビビッドな赤と緑でクリスマスバージョンを追加

そしてチョコの森の仲間にはサンタ帽をかぶせました


今回途中で思いがけない失敗に見舞われ

大騒ぎをしました。

そんなことも追い追いつづらせてくださいね

ノエルの灯り展終了とともにスマホが固まり

今度はこのPCも変なのです。


ワタシが怪しい電磁波でもだしてるのかなぁ・・トホホです(x_x;)



もりんのロウソクな日々


次には灯してる写真や全体の雰囲気もお伝えしたいです

待っててくださいね~


お忙しい中駆けつけて下さった皆様

今回は一緒じゃなかったけど来てくれたキャンドル仲間

そして作品を気に入ってお買い上げくださった皆さま ありがとうございます

とても嬉しいです。

今後もひとつづつの作品を大事にして作り続けていきます。



最後にワタホウシとモナコのみんな 本当にステキな時間をありがとうございました。