一年に一度の大きな展示会が週末に無事終了しました。


アメブロに画像がアップできなくなっていて遅くなっていましたが

いつまでもできそうにないので

慣れないノートPCから頑張ってみます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


蝋の灯り展にお越しいただいた皆様の投票で

今回の出品作品「森の詩」(2013板根)最優秀賞いただくことができました


そして

去年、切り株を作られた方ですか?と去年の作品もつなげて思い出して下さった方がいら

したことはまた更に嬉しかったことです。

ありがとうございました 選んでいただいた事、素直にとても嬉しいです。



作品については

少し時間が経って落ち着いた今、目指していた灯しといつの間にかちょっとずれてしまっていたことに気づいてしまいました。実は今ちょっと複雑です。

書き出すと長くなりそうなので一言にしてみると

「べたっと明るくしすぎ」てしまったのです・°・(ノД`)・°・


いつも必ず課題がみつかります 本当にいい経験となりました


これが夏に撮っていただいたDM用の写真です





灯し始め




板状の根っこ部分も炎が少し落ちてきました


DSC_3021.JPG




サンタのリス子が1匹だけいたんですよ~

みなさん気づかれましたか?


DSC_3019.JPG


だいぶ板根がいい感じになってきました




以上が私のベストショットでしたが

・・本当はブレてないだけ(笑)

お仲間が送ってくれた写真の方が断然すてきなのですよ

でもまた何故か 

ここにアップできるのとできないのがあってわけわからないです(涙)

本当にPC操作苦手過ぎます


では気を取り直して見てくださいね~


ほら 板根が層になってるのがよくわかるんです




こんなアングルから撮ることなんて、私には思いつきもしません~~



素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。


そして長文お付き合いいただきましてありがとうございました

来年もこの時間を皆様と楽しめるよう精進して参ります(^O^)/