2014💛2💛14 バレンタインデー

柏駅東口のイベントで灯しました


越後湯沢で灯し、今は三井ガーデンホテル柏に展示してある

雪だるまのランタンに今回も活躍してもらいたいので

今回は周りで灯す Pink Pink Pinkのキューブをたくさん作りました



私には珍しいきれいなピンクが盛りだくさん ^^です

しましまも作りたかったのに時間切れでしたが

カワイイからアップ写真


赤のキューブはクリスマス用に

作ったものも💛にして使っちゃいます



雪の中

雪だるまと一緒に点灯




タワーに積んで


風が強くて

あっという間に蝋涙が・・



蝋涙アップ イイ感じです ^^


先生方の作品は

ものの見事にぼけちゃって

全体のしか撮れてませんでしたが

アップします





今回は越後湯沢での灯しより寒い気がしましたが

そんな中 沢山の方がカワイイと言って立ち止まって下さいました

とても嬉しかったです ^^ ^^


寒いからこそ 暖かさを感じたくて

暗いからこそ 灯りを感じたくて


やっぱりキャンドルいいなーー