消しゴムはんこ 着せ替え男の子 | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

おはようございますオヤスミ今日はどんよりな天気ですね・・・私の気分もどんよりw


旦那様は今日休みの予定で色々出掛けるつもりだったけど、急遽出勤に・・・仕方ないね。


友だちとランチの予定いれとけばよかった・・・日にちずらしたのに落ち込み中今から連絡しようかな~w




Gaspard☆Lisa


さて、そんなことばっかり言ってられないので更新更新ハーイ、


消しゴムはんこです~久々?!


前回の着せ替え女の子( )の男の子バージョン!!


これまた服をしましまにしたり帽子の色をかえてみたり~


遊び心いっぱいの消しゴムはんこでした親子


この時期肌が乾燥する~う・・・・