インドカレー 絶品チーズナン!! | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんにちは雨あれから、旦那様から連絡がきてすぐに帰ってきました~早い帰宅でしたw


でも家で仕事あるらしくて出掛けるのは断念・・・でも、そのかわり夜ご飯こってりラーメン食べてきますハーイ、


胃やられるかしら・・・胃が弱いから・・・こってりなものとか消化の悪いもの食べると胃がやられるんですw


でも、こってりが食べたくなるときもあるよねドキドキ


Gaspard☆Lisa


さて、インドカレーの紹介・・この記事前も書いた気がするんだけど気のせいかな…。いちよう調べたんだけど書いた形跡ないし・・・???うーん


同じこと書いてたらすいません…。


これは、ママ友さんたちとランチしたときに、お土産でいただいたインドカレーハート美味しいよ~っていってくださいました♪


ダルサンというインド料理屋ですドキドキ


Gaspard☆Lisa


ノーマルのナンとチーズ入りナンお鍋このチーズナンが本当に美味しいの!!



Gaspard☆Lisa


あと3種類のスパイシーなカレーとスープだけど、もはやスープも辛いのでカレーw


Gaspard☆Lisa


こんな少しつけても辛いのがインドカレークッキング


Gaspard☆Lisa


とにかくチーズナンが美味しくて何度も激写wwwww


もう!!!!美味しいのなんの!!!!!



Gaspard☆Lisa


チーズが練りこまれているので、ナンが分厚くなってもちもち!!


チーズも想像してるいるより甘くてハチ蜜に近い甘さ~これがまた辛いカレーとあうのなんの!!


チーズによってナンも少し濃厚になってるから、満足感が半端ないです~


ここのナンは次の日も食べたくなっちゃうほど癖になるナンでしたハート


テイクアウトしてる人も結構いたから、今度テイクアウトしてみようかなハーイ、


ううううう~食べたい!!!

ごちそうさまクッキング


ダルサン


名古屋市守山区川宮町14


052-793-8771