酢豚もどき | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんにちはハーイ、


昨日は友だちとの忘年会?女子会で久々飲んだからか2日酔いです・・・頭痛い宴飲んだあとに珈琲を飲みまくったおかげで、お腹痛いしw


でも、楽しい時間を過ごすことができましたheart


さてあと少しで今年も終わりますね~大掃除して来年綺麗な部屋ですごせるように頑張ろう野球2日酔いで大掃除はきついわ~


Gaspard☆Lisa

ブログの更新も頑張る~夏なので食欲減のときですね・・・ごはんの量が少ない!!今はこの倍食べてるから太ってきた鼻水まぁ冬は仕方ないw


これは確か酢豚かなオレンジ


食欲ない時には、酢が一番^^



Gaspard☆Lisa


甘酢は御飯が進みます枝豆奥は冷奴にキムチ+わかめ


ごちそうさま