挨拶 | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

喪中のため新年の挨拶はできないですが今年も宜しくお願い致しますドキドキ

みなさんお正月は堪能しましたかね♪
正月太りがそろそろででくるころですねww

すでにお腹にきてる私…

さてー正月は旦那さんが仕事と言うこともあって私は31日から2日まで実家に帰宅しておりました。実家からバイトに通いーの

1日旦那さまの実家へ挨拶3日に我が家での挨拶とバタバタな正月でしたよメタボまぁ、そんなバイトも3日でラストでしたが♪♪

旦那様とゆっくりできたのは4日お出掛け4日に初おせちと雑煮カッパ





バタバタだったから、こんなおせちしか手作りできんかったけど一様紹介クッキングお恥ずかしい

ぶりの照り焼き
伊達巻
かまぼこ
数の子
黒豆
ごぼうの酢の物
お雑煮




ぶり照りと黒豆とごぼうは2日の夜から仕込んだので足が染みてバッチグーでしたハート

かまぼこは味気なかったから飾りかまぼこで遊んでみたクッキングあるとないでは、華やかさが違うね~毎年作ろうかな♪

あと、正月飾り…喪に服しているけれども、そこまでかっちりしなくてもいいと母に言われたので、気分だけでも…本当はダメなんだけどね(汗)

さて!!正月気分はだいぶぬけ明日から新しい仕事!!可愛い子供たちと同じ職場で頑張ろーうさ



Android携帯からの投稿