中華丼とオクラの柚子胡椒和え | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

本日2回目の更新~今日は凄くまったりしてるテレビ新しい職場の環境にも少しずつ慣れて心にゆとりがもてるようになってきたのかな^^


でも時々こんなに、まったりしてていいのかな?って思うことがあって・・・


今旦那さんの扶養内でのパートをしてるんですが、やっぱ自分の好きな仕事なので保育の資格もあるし長い時間働きたいな~って思うときが時々あるんです黒豚


扶養をはずれて働くと色々保険がかかってくるのと、旦那さんの勤務時間がバラバラだから更にすれ違うのかな~とかね・・・いま悩んでるところですじーっ赤ちゃんを授かる前にいっぱい働いてもいいかもしれない。



Gaspard☆Lisa


さて今回は中華丼ヒヨコきのこ大好きだから、ついついいれすぎちゃうw


御飯が進みます♪


Gaspard☆Lisa


あとはオクラの柚子胡椒和え~



Gaspard☆Lisa


ネバネバおくら大好きheartよく外食したときにステーキ屋やハンバーグ屋のサラダバーにオクラがおいてあるので、いつもバクバク食べてる私w


食事の前にネバネバ食べるといいんですよね~確か。。。


でも食べ過ぎ注意ですねw


今日の晩御飯は何にしようかなクッキングささみがあるので、シソと梅とチーズをくるくる巻いてフライにでもしようかな♪