鮭のちゃんちゃ焼き | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんばんはガンバレ


夜になるとお腹が空いてくる!!でも最近食べ過ぎだから駄目だ!!


今日から健康のためにコップ一杯の白湯をのみラジオ体操をやる!!朝は職場まで歩く!!


簡単なことをコツコツと続けなきゃね泥棒


というのも、便秘が酷い・・・あまりにも酷いとき一度吐いたことあるで・・・病院で入院の一歩手前といわれたぷいっ引くでしょ~w


自分自身ひいたもん!!だからね!!健康のためにやれることやろう!!


食べ物大好きHAPPY☆LIFE


さて、鮭のちゃんちゃ焼き魚アルミホイルでやると洗い物が少なくて助かります♪


食べ物大好きHAPPY☆LIFE


見た目がよろしくないけどねw


きのこ&野菜のうまみがぐっと出て美味しかった~


寒かったので、湯豆腐に柚子胡椒をつけてピリッといただきました辛っ!!!


ごちそうさま