ハヤシライスをリメイク | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪


こんばんは♪

今日は凄い雨…本当は昨日も雨だったんだけど一日ずれたみたいで

無事晴天のなかBBQが決行されましたハーイ、

楽しかった♪結構家にきているメンバーだったので、だいぶ慣れたみたい私♪人見知りだからね

私結婚してからも、あんまり結婚した実感もわかなくて。結婚というより付き合ってる延長という感じだったんです

でも、最近旦那さんの友だちと集まる機会が多くて、ファミリーの人と仲良くなるから

家族ぐるみの付き合いも増えて…

私結婚したんだなーって実感することが増えてきましたハート

幸せなことやねうさ




さて、更新更新メタボハヤシライスを作ったけど余ったので次の日リメイクheart

ホワイトソースを作ってチーズをのせて





焼いて出来上がりお出掛け

うまし!!!

ごちそうさま


Android携帯からの投稿