2月20日 結婚記念日 | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんばんは


凄く久しぶりなきがしますハーイ、久しぶりの更新なんて今に始まったことじゃないかw


さて、2月20日のことですが結婚して1年がたちました~


結婚記念日ですドキドキ入籍日と結婚式の日が別なので、どっちを記念日にするか迷うところですが


私たちは入籍日が結婚記念日結


食べ物大好きHAPPY☆LIFE


精一杯のおしゃれをしてレストランに食事をしにいきましたカッパ婚約指輪も結婚指輪も両方していったので


ドキドキ指輪普段つけることないからね。



食べ物大好きHAPPY☆LIFE


お料理はどれも美味しかった~おしゃれだし♪


美味しいと知ってていったお店だったので安心して


美味しくいただきましたハート


1年間振り返るとあっという間だな・・・初めて一緒に暮らして、色々ぶつかって


なんか自分も旦那も少しは成長できたのかなカッパ


いつまでも恋人のような夫婦でいるのが理想!!いつまで、こんなこといってられるかなw


では~