ホットケーキ | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

おはようございます
今日は天気がいい!お出かけ日和だね!

でも残念ながら私は引きこもり…風邪をしっかり治さなきゃ年末年始の楽しい行事を寝て過ごさなきゃいけなくなるから…それだけは避けたい

{E241C024-9DAB-4046-AAAD-A76497BBA7BF:01}


って、ことで出かけず室内でやること済ませちゃお!朝からパンケーキ焼いてみた!

ホットケーキミックスはなかったので薄力粉とBPで代用

{B954463A-7B74-4581-AAEF-822BF430130D:01}

2枚重ねたでボリューム満点さすがに食べれず旦那に一枚ぽいっとプレゼントしといた

マーガリンとメープルシロップあうわ~ブルベリーも少しのせて味に変化をつけてパクパクてか、理想はバターだけど

そんな贅沢はしませんw

昔からパンケーキといえばマーガリンで育ったもんで、結婚してからもそれは変わらずw

では素敵な週末を