うめ〜食パン | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんばんは

今日は大阪からきた友達とランチ(*'ω'*)糖質制限のお店にいってきたよ~肝心の写メを撮り忘れてた…お店のHPのせておこ


さて、美味しい食パンを旦那が職場の人から買ったので…紹介と言いたいところですけど旦那が全然店の名前を聞いてこない(;'A`)やっぱり男の人に頼んでも全然頼りにならない
{7B9CC318-9B0F-4CFD-895E-7F37C14DCFCD:01}

港区にある1ヶ月先まで予約でいっぱいの食パンらしい

でも焼いて食べてみたら…

めちゃんこ美味しい♡♡

外はパリッパリッで中はふわふわもっちり!!!これは癖になるうまさだった!

でも港区まで買いに行くのも大変だな(;'A`)でも、また食べたいと思う美味しさなので、また是非食べよう!

では