ぶり大根 | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんばんは

今日職場の人に名駅で売ってるポップコーンを「おすそわけー」といって少しくれました嬉しい♡♡キャラメル&チーズ癖になる旨さ!!ペロリと食べちゃった♡

そういえば風邪もだいぶ良くなってきました!!でも、寒かったり暑かったり‥この寒暖差で体がしんどい(;'A`)ふぅ
しっかり寝て体力つけよう

さて、今日はぶり大根を作りました
{5E072476-F6B1-499C-87E8-F18DB78675B0:01}

✳︎ぶり大根
✳︎豆腐の照り焼き
✳︎ご飯&味噌汁

味しみしみの、ぶり大根

{320E7E5A-D4FF-4B2C-B9E8-B34DB6ABAB91:01}

あと、豆腐照り焼き♡

{856201A8-FD72-43CA-9AB8-E4784E91F296:01}

ヘルシーだけど味はこってりだから豆腐でもご飯進みます

最近食べ過ぎるというか満腹まで食べると胃が圧迫されて胃がキリキリ‥苦しくてお腹そらすと腰が痛い‥でも食べたいから食べてたけど、さすがに学んで少量にするようにしました

お腹はすぐ空くけど楽チン!!少量の食事を何回に分けると1番いいけど仕事してると、なかなか難しいね(;'A`)では

ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ