かぼちゃ餡のクリーム大福 | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんばんは

予約記事ですピアノを弾き終えて、腰が痛くなったので一息中‥発表会まであと少し‥ピアノ間に合うのか‥プレッシャーに押しつぶされそうご飯作って何時間もピアノ弾いて‥はやく終わって欲しい発表会(;'A`)

さて、セブン かぼちゃ餡のクリーム大福です♡まだまだ、秋スイーツ続きますな
{624C4895-67FD-40A4-9698-880260B59EA8:01}

中身は汚くて撮れなかったけど、構造図ならw
{E1D24771-3C1C-4C26-B86A-6F617277BFEA:01}

ずっしりしたお餅の中に、かぼちゃの餡がはいってるんですが思いのほかカボチャ!!カボチャ!!と主張してなくて優しいカボチャ餡

前にたべたカボチャプリンがカボチャ!カボチャしてたから、どうかなーって思ってたけど大福は控えめでしたw

でも控えめで正解かも?!美味しい♡パクパクっと食べれちゃいました♡では

ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村