インドカレーMAYA | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんばんは

なかなか咳がおさまらず‥はやく声戻ってほしいな(;'A`)さて!やっと年賀状が終わった~年末は、こうやって一つずつ終わらせていかなきゃパニックになりますw

今年は退職の時期も重なってるからプレゼントやら何やら‥やること盛りだくさん!!はやく、のんびりしたい!

さて、勝川駅南口でてすぐのとこにあるインドカレー MAYAのご紹介♡2回目の訪問です♡なんか、日本語があまり喋れない女性の方がいて接客が冷たいと言われているようなんのですが、仕方ないw
むしろ、私は好きなんだけどw

さぁ!スパイシーなインドカレーや!!タンドリーチキンは味がしっかりしてて美味しい
{3C97C4C5-7ABE-4679-AE1C-2A8A2450B28E:01}

前回はチーズナンを頼んで美味しかったけど、最後の方苦しくて腹はちきれるかと思ったから今回は普通のナン!!旦那はチーズナンを注文
{AFBD9912-304D-4F6A-88F8-725CF0A415CD:01}

ナンが大きい~もちもち♡ナンうまいなー
{071BEBB7-03AE-44CC-9558-2AAA6FD36292:01}

カレーは少ししかつけてないのにパクパクすすむね!
{0585EB21-3948-453E-81E8-0858627B2204:01}

チキンゴロゴロのインドカレーカレー足りるの?!って思うけど、むしろ余るくらいだよ!!いつも、食べれる!って思うけど結局食べれないから持ち帰りをお願いします(;'A`)ふぅー満足♡♡

さぁ~今日は、こってり続きだったから、あっさり塩鍋にしようかなでは

ポチッとお願いします♡